※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ena♡
雑談・つぶやき

泣いたからあかんかったんかな。なかなか授からなく、オリモノの変化も…

泣いたからあかんかったんかな。なかなか授からなく、オリモノの変化もないから排卵検査薬初めて使って、排卵してるって分かって嬉しくてタイミングとろうね!て言ってたからか、言いすぎたからかプレッシャーやったみたい。やらなあかんからやる!てのが嫌みたい!分かるんやけどな〜。だから断られちゃって、夕方の喜びからズドーンて一気に下がってトイレ逃げてしもた。次の日でもタイミング取れたし、次の日にしようって言ってくれたのになんかもう悲しさが勝ってしまって冷静になれなかったなぁぁ。そのせいでなんかもう今回は誘いずらいし、雰囲気作りずらいし、しずらいなぁ〜。昨日、「じゃあ明日ね!」で終われれば良かったのになぁ。まぁもお終わった事やし話してこの件は終わったと思うけど、、、。帰ったらこどものお迎えと買い物と料理がんばろ〜!気持ち切り替えないと!タイミング法も難しいな😭

コメント