※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

繋留流産手術をしてから一週間経ちましたが基礎体温が高いです!同じような方いらっしゃいますか??😣

繋留流産手術をしてから一週間経ちましたが基礎体温が高いです!同じような方いらっしゃいますか??😣

コメント

まめもも

私も高かったです。しかも、手術後しばらくの間は妊娠検査薬も反応していました・・。
手術から約1か月後に生理が来て、そこで基礎体温も、全て戻りました。
掻爬手術では、全てを除去してしまうと子宮を傷つけてしまうので薄く残し、次の生理で全部キレイになると先生が言っていたので、妊娠中のものがまだ残っていて反応しているのかな?と思いました。

• あみ

あみ

コメントありがとうございます!☺体温が高いのが普通で安心しました(*^^*)お子さんは流産手術のあとに授かられたのですか??
    私はまだ子供がいないので欲しい気持ちでいっぱいです😫✨

• 4月20日
  • まめもも

まめもも

今は二人目妊活中で、今年の1月に流産手術しました。
    術後3回生理を見送るように先生に言われ、ちょうど見送り終えたところなんです(^ ^)
    流産後は授かりやすいジンクスにのれるか、( ´艸`)ドキドキしてます

• 4月20日
  • あみ

あみ

ジンクス絶対乗りたいですよね😍✨まめももさんが前向きで尊敬です!私はネガティブに考えがちなんです😭😭
    手術後の検診でまだ血が溜まってると言われてしまいました😣不安です😣

• 4月21日
はっぱ

1回生理が来るまでは高い状態が続くと言われました。
生理が始まる1週間前くらいから徐々に落ち着いてきました。

• あみ

あみ

コメントありがとうございます☺医師からそのような説明がなかったのではっぱさんのコメントで安心しました😊😊妊娠おめでとうございます✨✨手術後にできた子でしょうか??よかったら手術後どのくらいで授かられたか教えてください\(^o^)/

• 4月20日
  • はっぱ

はっぱ

ありがとうございます😊
    手術後、35日で生理がきて、そのあと1回科学流産で、その次の周期で出来ました!
    流産後は、授かりやすいと言いますが、ほんとそうでした!

• 4月20日
  • あみ

あみ

しかも双子ちゃんなんですか!!!すごく羨ましいです😍✨流産後は妊娠しやすいと言いますが自分は無理だろうなと思ってました😓私も前向きに希望を持とうかなと思えました!💓流産のあとはホントにつらいですよね!!!でもその後には幸せが待ってるんですね!✨✨

• 4月20日
  • あみ

あみ

流産後また授かるために生活で気をつけていたことはありましたか?

• 4月20日
  • あみ

あみ

あといつも卵胞は2つ育ったりしてましたか?私はいつも1つで😭

• 4月20日
  • はっぱ

はっぱ

私はずっと不妊治療なので、今回なんと双子になりました😂
    そして流産したときと同じく切迫中で、不安のほうが大きいですが大丈夫と言い聞かせてます。
    流産した子は必ず戻ってくると言うし、私が言うのも変ですが大丈夫ですよ✨

• 4月20日
  • はっぱ

はっぱ

やっぱり、身体を冷やさない事ですかね。
    朝起きて白湯飲んで、飲み物は常に常温で。
    あとは、レッグウォーマーと腹巻きは年中つけてました。
    私は体外授精なので、今回卵を二個戻したんですが、着床時期には温めたパイナップルジュース、内膜フカフカになるよう飲んでました!

• 4月20日
  • あみ

あみ

2つ着床したなんてすごいですよ!😍本当におめでとうございます!切迫不安だと思いますが赤ちゃんを守ってお母さんになること応援しています💓💓
    私もはっぱさんのように諦めずまた妊活頑張りたいとおもいます✨✨

• 4月21日
  • あみ

あみ

昨日手術後一週間後の検診だったのですが、血が溜まってると言われました(;_;)次の生理のとき塊出るかもねって言われて不安です😭😭

• 4月21日
  • はっぱ

はっぱ

生理の時に全部出きってくれたら、内膜きれいになるから良いですよね!
    出血も多くていつもよりは長い感じかもしれないですけど、生理終われば大丈夫ですからね✨
    私も赤ちゃん信じて頑張ろうー!って思います😊

• 4月21日
  • あみ

あみ

すごく安心できるコメントありがとうございます😍✨次の生理で子宮内キレイになって赤ちゃん迎えられるといいです☺☺はっぱさん、赤ちゃんの性別楽しみですね💓妊娠菌もらいます!!!💓✨

• 4月21日