※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

浜田ブリトニーさんの出産について興味があり、芸能人の出産予定日に関心がある女性がいます。彼女は森三中の大島さんと同じ日に第一子を出産し、今でもブログをチェックしています。

浜田ブリトニーさん出産しましたね!
妊娠公表した時から彼女が出産終わったら次はいよいよ私の番だって思ってたけどそれが現実に(;°;ω;°;)
出産予定日近い芸能人の様子ってすごい気になりますよね😭💦💦
ちなみに私第一子は森三中の大島さんと同じ日に出産しました(ฅ'ω'ฅ)気になって今でもblog見ちゃいます🤣‼

コメント

森三中の大島さんが上の子の時
自分の出産より少し前だった事を
思い出しました😂!!

みまま。さんと私
今回も前回も近いですね😊
私は前回も今回もキャサリン妃が
近いなと意識してます!笑

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

懐かしいですよね😁💓大島親方は予定日より遅れて、私は予定日より早まってたまたま同じ日に♡毎日まだかまだかと旦那さんのblog読んでたので、自分が出産してテレビ付けたら親方の出産ニュースやっててびっくり!偶然なんですが、大島さんと私の出身も同じ県なんです( 。ˆωˆ。 )♪

上の子下の子共に予定日近いですねー!そういえばキャサリン妃も居ましたね(*>v<)ゞ*゜+産後スタスタ歩いている姿ニュースでやってて、日本あんまり無痛普及してないから颯爽と歩かないでー😭お産楽だと勘違いされるー😭って心で泣いてました(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

• 4月20日

退会ユーザー

わーそうだったんですね😳💕
    大島さん遅かったんだー😂!
    って私全然知らなかったです!!
    共通点あると気になりますねー✨

日本では考えられない日帰り?出産システム(笑)
    私も当たり前に産んだ後綺麗な体型で
    ヒールでスタスタ歩くキャサリン妃に
    驚愕でした😂笑

• 4月20日

こんくりーとろーど!

あの年は芸能界怒涛の出産ラッシュでしたよね!♡仲間がいっぱいいるー!って思ってたら皆すぐに2人目妊娠して ひぇぇ!って思ってました(°口°๑)

それすごいですよね!たしかにヒールで体型綺麗でしたね!!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!私産後なんてお股裂けまくってボロボロでしたよ😂まっすぐ歩けないし円座クッション使っても座れなかったです😆💦

• 4月20日

退会ユーザー

多かったですねー😂笑
    確かに2人目も早かったですね😂
    石田純一の奥さんのりこさん?の所も案外早かったですしね!

いやもう産後とは思えない感じでした😂
    私は緊急帝王切開だったので
    腰の曲がったおばあちゃんの様な
    歩き方してたのですが💦
    本当違う生き物を見る様でした!

• 4月20日

こんくりーとろーど!

たしかに!りこさん今月3人目だし凄いですよね😳

緊急の帝王切開とは大変なお産だったんですね😣💦次の子はもうすぐでしょうかね(。•ㅅ•。)♡お互い頑張りましょうね🙏💓

• 4月20日