※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からず、再度確認したいと思っています。先生も確定していない状況で、もう少し後に性別を聞いた方がいいでしょうか。

昨日同じ質問させてもらったのですが

やっぱり男の子ですか(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨❤?

みんなにでかくね?って

言われてへその緒なのかおちんちんなのか

????ってなってしまいました…(笑)

赤ちゃんにしてわ大きいよねってなってて…(笑)


先生からもシンボルらしきものわあると言われただけで

男の子ってゆう確定はされてません


もう1回8ヶ月くらいなったら性別
聞いた方がいいですかね😵(笑)


同じ質問してすいません💦




コメント

Rさんです

でかい ww

へその緒と重なってるんですかね?🤔

  • ヒロ

    ヒロ

    でかいですよね🤣(笑)

    謎なんです😵💦

    • 4月20日
ぶぅ〜

え〜男の子な気が、、🤭

  • ヒロ

    ヒロ


    ですかね😵(笑)

    • 4月20日
ぽろねーぜ

息子のエコー写真と似てると思うので男の子じゃないかなと思います😊
大丈夫です、エコーってどれくらいアップで映ってるかわかんないので大きく見えがちで、私も「え?」とか思ってましたが、産まれたらほんっとーに可愛らしい普通のサイズでした(笑)

  • ヒロ

    ヒロ

    あまりにも赤ちゃんにしてわ
    大きいよねって話してて…(笑)

    へその緒じゃない?って
    言われました☹️

    男の子ですよね…(笑)🤣💕

    • 4月20日
  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    ヒロさ
    うち一回、エコー写真いっぱいにシンボルがどあっぷでうつったエコー写真いただいて、旦那とサイズが大きくていじめられたりしないよね?!話したことあります(笑)
    これで女の子だったらびっくりですね🤣💕

    • 4月20日
m(27)

私もこの前男の子かもってゆわれたけど確定ではないってゆわれました😫

かえってから旦那と写真みててこんな赤ちゃんのてでかいか?ってなっててまったくいっしょです笑

けどこれがちんちんやったら確定しそうなぐらいやのになんで確実じゃないんやろって思いました😫笑

  • ヒロ

    ヒロ

    ほんとにでかい(笑)

    確定やないって言われると

    どっちなんだろう…😵って

    確定して欲しいですよね

    こんなにでかくうつってるのに🤣💕(笑)

    • 4月20日
  • m(27)

    m(27)

    びびりますよね笑
    このまま男の子で確定するといいですね👶✨笑

    プロフィールみしてもらったらまさかの予定日おんなじでなんかうれしくなりました😳💓笑

    • 4月20日
  • ヒロ

    ヒロ

    男の子確定してほしーです(笑)

    え?ほんとですか🙈💓
    嬉しい😝💕⤴⤴
    ほんとびっくりです😋✨

    • 4月20日
  • m(27)

    m(27)

    予定日ちかいとなんか親近感わきます✨笑
    お互いいまのとこ男の子ママ同士妊婦生活たのしみましょー😚💓

    • 4月21日
まゆり

大きい(笑)
男の子かなーーって思いますけどね💦
息子もそんな感じでしたよ!

  • ヒロ

    ヒロ

    ありがとうございます✨

    子供服とか男の子やつえらんで大丈夫でしょうか🤣

    • 4月20日
  • まゆり

    まゆり

    私は。。。まだ黄色とかオレンジで揃えちゃいますね(笑)
    ほんとに生むまで分かんないですから(笑)

    • 4月20日
  • ヒロ

    ヒロ

    ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
    私も黄色系で揃えます😵💦

    • 4月20日
✧м -мама✧

男の子っぽいですね( ¨̮ )♡
自分も上の子が男の子なんです
けど6ヶ月の時エコーしてもら
ってる時にちんちんぽいの見え
て絶対男の子だわって思ってて
でも先生わ多分とか曖昧な答え
で確定の答えでその時にわ分か
らずで9ヶ月あたリで確定の男
の子でしょう!と言われました😳

  • ヒロ

    ヒロ

    また聞いた方がいいですかね😵💕

    準備とかしたくて
    服とかも男の子のやつ買っちゃおうか
    確定もらってないので迷ってます🤣

    • 4月20日
  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    聞いた方がいいですね🤔♡
    確かに準備とかで男の子用の買っと
    いても女だったーとかってなったら
    あれですもんね😂
    プーさんとかだったらどっちも兼用
    ぽいなと自分的に思ってて確定じや
    ない時良くプーさん買ってましたw

    • 4月20日
  • ヒロ

    ヒロ

    また聞いて見ます🎶🌼
    男の子だって気持ちは思ってるけど
    黄色系で揃えよーと思います🤣💕

    ありがとうございます✨

    • 4月20日