※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
その他の疑問

病院に確認すれば早いのは分かりますがふと今気になって...4/11、7w4dの…

病院に確認すれば早いのは分かりますがふと今気になって...
4/11、7w4dの受診で、次は二週間後にきて予定日決めたりすると言われてネット予約出来るから母子手帳貰うまでは婦人科検診で予約してと言われて予約したのですが、私は免許がないため旦那がいる日曜日(4/29)に婦人科検診を選択し予約しました。が、さっきホームページ見てたら土日は妊婦健診のみと下に書いてありました😥仮に予約できててもこれはダメということですかね😂変えた方がいいですかね...

コメント

ママリ

病院に電話しましょう!(大丈夫かもしれないので、ネット予約はキャンセルせずキープしておいた方がいいかもですね☺️)

• ayu

ayu

電話してみました!一応妊婦なら大丈夫みたいなので日曜日で平気でした(^^)回答ありがとうございました😁

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

よかったですね🙏💗たしかに母子手帳まだなだけで妊婦さんですもんね!笑 お体大事にしてください!

• 4月20日