※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

最近、9キロの息子がベビーカーを嫌がって出たがるので、散歩が大変です。腰が悪いため抱っこひもも疲れるので、ベビーカーで乗ってほしいです。対策を知りたいです。

ベビーカー嫌がる子いますか?
対策があればぜひ知りたいです😭
最近途中からベビーカーを嫌がって出たがるので、
散歩するのがやだなーと思ってしまいます😢💦
私は腰が悪いので9キロの息子を抱っこひもするのも疲れてしまって、できればベビーカーに大人しく乗っててほしいのですが…。

コメント

しゅうまま

対面にしてもダメですかね⁉
うちの子は二人ともベビーカーを嫌がり出した頃に対面にしたら乗ってくれました‼

  • まー

    まー

    対面にしたら最初すごい機嫌良いのですが、やはり途中からもぞもぞして嫌がります😂
    泣きそうでも必死でがんばります😂🙌🏻

    • 4月20日
花

うちの子はたまにベビーカーが嫌がるんですが、おもちゃをつけたり手遊びをさせると少し遊んでくれますね☺️

  • まー

    まー

    うちもおもちゃ色々つけてて、少しでも長く遊んでくれーって思います😂
    今度手遊びしてみます😊💓

    • 4月20日
s ♡

ベビーカーは何を使ってますか?

  • まー

    まー

    アップリカのカルーンエアーってゆうのです🙌🏻
    ベビーカー自体に問題ありですかねぇ?😫💦

    • 4月20日
  • s ♡

    s ♡


    AB型ですよね?

    うちの子もアップリカのAB型使ってたんですが嫌がってjeepのB型購入し、乗せてみたらすごく上機嫌で泣かなくなりました!

    みていてB型の方が簡易的で自由に動きやすそうにしてるのでそれがいいのかな?と思います!もしかしたらベビーカーかもですね💦

    • 4月20日
  • まー

    まー

    A型です〜💦
    アップリカが合わないのかな😫💭
    うちもベビーカー自体かもですね😭
    今度お店で試しにB型のせてみます!

    • 4月20日
  • まー

    まー

    これです💦💦

    • 4月20日
  • s ♡

    s ♡


    うちもラクーナADだったんですが
    べたっとなってしまい起き上がりにくそうで‥お試しで乗せてあげてください❤️

    • 4月20日
  • まー

    まー

    そうなんです😭💦
    一番うえにあげても椅子に座ってるみたいな感じではなくて💦
    jeep調べたらかっこいいですね♡
    今度乗せてみます!
    沢山ありがとうございました☺️💕

    • 4月20日
  • s ♡

    s ♡


    それで機嫌が悪くなってしまい‥ですよね!うちの子と全く同じです💦腰が完全に座っても変わらなかったので購入考えてもいいかもですね!

    Jeepかっこいいし、小回りがすごく効くし軽いしおススメです❤️

    • 4月20日
ニャンまま

うちの娘も8ヶ月ですがベビーカー拒否です!

最近、三輪車を購入したら、喜んで乗るようになりました!

散歩も近所の買い物も三輪車に乗せています(笑)

  • まー

    まー

    8ヶ月で三輪車乗れるんですか?😳💓
    すごい!
    お座りがしっかりできないとまずいですよね?💦
    うちの子まだ支えてないところーんといっちゃうので😅

    • 4月20日
ちい

そのくらいの時はベビーカーで
ギャン泣きでしたが、
久しぶりに1歳半前後で乗せたら
やっとベビーカーの楽しさを知ったかのように喜んで乗ってくれます😂

  • まー

    まー

    えー😭✨喜んで乗ってくれるなんて…😳💓
    そんな日が来るといいなぁ🤣💕
    やっぱりこの時期はじっと乗せられるのが嫌なんですかね😫☝🏻💭

    • 4月20日