※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユユ
その他の疑問

今回は私事ですが、教えていただければ助かります!昨日から原因はわかり…

いつもお世話になっております!
今回は私事ですが、教えて
いただければ助かります!

昨日から原因はわかりませんが
突然左手首が痛くなり、今は
左手だけで携帯を持つのも、
フライパンを降るのも、洗濯物を
干すのも激痛が走るように
なりました💦
そこで、もっと悪化するなら
整形外科かなぁ〜と思ったのですが
先月越してきたばかりで
よくわかりません。
おすすめの整形外科があれば
教えていただきたいです!

地域は、宮崎市佐土原町の
下田島近辺だと助かります🙏

コメント

ゆみこ

佐土原でしたら、野崎ひがし病院が有名ですよ。後は遠いけど記念病院はリハビリが有名ですよ。

ママ

ししめとか有名ですけど少し遠いですかね?10号線ずっとまっすぐなんで場所は分かりやすいですよ(^^)