義理の祖父の告別式で、旦那が気を遣わず恥ずかしい思いをしました。注意してもよいでしょうか。
今日は義理の祖父の告別式でした。おときにも参加したのですが旦那にがっかりです。旦那は長男なのですが全然気を遣えない人で、次男や他の年下の孫達は、お酌にまわってるのになんとも思わない😩私はお酌にまわりたかったんですが旦那は食べるのに夢中で、私ひとりでまわるわけも行かず、嫁としては気まずい思いをしながら席にいました。旦那は仕事もあったので食べるだけ食べて帰りたかったみたいですが💦嫁として恥ずかしいしかなかったです。帰ってきたら、注意してもよいでしょうか?
- わかにゃ〜ん(5歳4ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
注意、というか…私ならやんわり伝えます(>_<)💦
Anp
いいと思いますよ🤔
でもそのときに耳打ちなりで旦那さんに伝えなかったんですか?
もし伝えてないなら旦那さんとしては何を今さら…ってなるかもしれませんが😅💦
-
わかにゃ〜ん
行かなくていいの?って言ったのにとりあえず食べようと言い出してそのあとも言ったのがうまく伝わらずでした😅💦なのでやっぱり後でやんわりと伝えたいと思います!
- 4月20日
ママリ🔰
私だったらその場でコソッと言ってると思います。。で、帰宅後にボロクソ言います✊!!
-
わかにゃ〜ん
私も言ったんだけどかわされました。ボロクソ言えたらいいんですが😅💦
- 4月20日
わかにゃ〜ん
うちもやんわりと伝えないとキレそうです😅