※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんばば
妊娠・出産

16週5日の検診で、性別が判明しました。娘に男の子と言われていたけど的中。女の子も男の子も育てられる幸せ。姉弟のお子さんがいる方、兄弟で遊びますか?

16週5日。検診日でした!
順調に成長しており性別も判明!!

立派なものがついとりました。笑
娘に、赤ちゃんが男の子ですって言ってるよ。と言われてたんですが、的中でした◟́◞̀♡

娘が可愛すぎて次も女の子だったらいいなーと思っていたのですが、
女の子も男の子も育てられるのも幸せですね◟́◞̀

姉弟のおこさんがいらっしゃる方、兄弟で遊びますか?

コメント

なーがーさーわー。

上が男の子で下が女の子ですが
よく遊びますよ☺️💕

  • しんばば

    しんばば

    ほんとですか◟́◞̀
    うちもそうなって欲しいです◟́◞̀

    • 4月20日
deleted user

私自身が姉弟で子供の頃からいまだに仲良くやってます😁
自分の子も姉弟になる予定なので楽しみで仕方ないです❤️

  • しんばば

    しんばば

    そうなんですねー◟́◞̀
    姉弟も仲良しで楽しそうですね◟́◞̀
    どんな姉弟になるんだろう。笑

    • 4月20日