※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

私の実母は結婚した私に対していつも旦那とばかり楽しんで旦那とはいつ…

私の実母は結婚した私に対していつも旦那とばかり楽しんで旦那とはいつでも一緒にいれるじゃん。旅行にいこうよとか泊まりに来てとか要求ばかりします。こちらにも予定があったりいつも母の思う通りに行動はできません。なのに自分の思うようにならないと感情的にキレて嫌味を吐いたり怒鳴ってきたりします。独身で一緒にいたときは旅行とか全く行きたがらなかったのに私が離れた途端執着してきて疲れます。寂しいのだと思いますが旦那を他人だ、と敵視しています。旦那ばかりといるのが気に入らないらしいです。どうしたらいいでしょうか?私にとっては大切な人だし家族です。母からみたら他人だろうけど。それに子供ができたら旦那と二人きりで出かけることもあまり無くなるだろうし、一緒にたくさん旅行しちゃいけないんでしょうか?旦那ばかりじゃんと切れられるのがよくわかりません。
母は何一つ私たちの結婚に関わりをもちませんでした。

コメント

shie

お父さん、兄弟はいないんですか?
たまにお母さんと出かけるのはいいと思いますが、結婚したんだし旦那さん優先になるのは普通だと思います😅

• さくら

さくら

父はいません。弟がいます。母は一人暮らしです。家族は私と弟だけ。あんたの旦那はただの他人って言われます

• 4月20日
  • shie

shie

さくらさんが結婚して急に離れていくのが寂しくて旦那さんを敵視して執着しているのか、女の嫉妬で執着して旦那さんと離そうとしているのかわからないですね。でもあまりに酷かったらはっきり旦那さんは私の家族だからと言った方がいい気もします。
    私の勝手な考えです😓

• 4月20日
❤︎yuna❤︎

お母さんきっと
寂しいのですね💦

とぴ

んー…
「今は私と夫さんで1世帯であり、夫は私の大事な家族です。家族を大切にするのは当たり前。私は夫さんとたくさん一緒にいたくて結婚したんです。その人を他人と言って除外されているとお母さんのことを大事に思えなくなるので2度と言わないでほしい」

とでも言うかなぁ?
ひとりでいるのが寂しいんでしょうね…

斗慎mama

きっとお母さんはさくらさんが結婚して、
お家からでていかれたから
さみしい気持ちなんだとおもいます。
蚊帳の外的な?
旦那さんに大切な娘を取られた的な感じなんでしょうね^^;(; ꒪ㅿ꒪)

お父様がいないということなので
本当にさくらさんのことを
大事に育ててきてくれからこそ
ヤキモチや寂しい気持ちや張り合いがなくなり、今まで張り詰めてたものがきれた感じではないでしょうか?*ˊᵕˋ*
自分のお母さまだから
これを機会に疎遠になるのは可哀想だと思うので
うまく断ったり、時には母の日や、誕生日などの日をつかって
お母さまとお出かけや旅行などさくらさんの旦那さまと共にできたらいーと思いますよ*ˊᵕˋ*