※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶ラテ
子育て・グッズ

赤くなる場合、サイズが合っていない可能性があります。4キロの赤ちゃんには新生児用のパンパースが適していますか?

オムツのサイズなんですが、足の付け根が赤くなるってことはサイズが合ってないってことですよね?
今約4キロで新生児用のパンパース使ってます。

コメント

nana

もしかしたらもうSサイズでも良いかもですね(*^^*)うちは生後2ヶ月の4.2キロぐらいの時にうんちが漏れるようになったので、Sサイズにしました‼︎今使ってる物がなくなってからでも良いと思います(*´꒳`*)

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

やっぱりSサイズがいいかもですよね(^^)
    今のがもう少ししたらなくなるんで
    次はSサイズを買おうと思います
    コメントありがとうございました(^^♪

• 4月20日
ぴょん

うちも最近Sサイズに変えてみたところでした☺︎︎

• 抹茶ラテ

抹茶ラテ

大きくないですか?(^^)

• 4月20日
  • ぴょん

ぴょん

ムーニーが小さめと聞いたので、パンパース使ってたんですがムーニー買ってみましたよ!
    パンパースよりは小さめな気がします🌟

• 4月20日
Ri-.

こんにちは☺
うちも約4㎏でパンパース新生児用を使ってましたが、最近同じように付け根に赤く跡が付いていたので昨日からSサイズにしてみてます💡ちなみにメリーズにしてみました😊今のところ跡がつかなくなり、特に大きいなとも感じません🙆💕
サイズアップのタイミングわからないですよね😣💦💦

オヘソが見えたり足の付け根が赤くなるとサイズの替え時といいますよね!うちの子は2ヶ月の半ばで漏れも多くなりSサイズにしました!☺️