※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

明日、明後日どうするかなぁー( T∀T)旦那は居ないしけど天気いい。月曜…

明日、明後日どうするかなぁー( T∀T)旦那は居ないしけど天気いい。月曜日から天気は下り坂(T-T)遊べってことだよね。次男がまだお外連れ出せないから見ててくれる人居ないと無理だよー😂なのに、明日はともかく明後日は誰も居ないという…😥実家なのにうちの家族はみんな忙しい😰💦

コメント