※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
子育て・グッズ

アーノルドパーマーのサンダルは小さめに作られているというレビューがあります。サイズは13.5か14.0が良いと言われています。実際に使った方の意見を知りたいですか?

子供にサンダルを買ってあげたいのですが、アーノルドパーマーのサンダルを買いたいです。
ネットで買いたいのですか、サイズは靴屋さんでは13.5か14.0と言われています。
アーノルドパーマーは、小さめに作られていますか?
レビューを見ると小さめなどとも書いてありました。
実際にお使いになった方いかがですか??

コメント

☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

子供靴で働いているものになります☆

アーノルドパーマは確かに
ちっちゃめです😵
アーノルドパーマのベビー靴は
14.5cmまでで15cmから確かkidsに
なっていて機能性とかも
変わってくるんですけど
今買われる場合ピッタリなのは
14cmくらいだと思います。
ただ1歳半くらいの子供ちゃんは
3ヶ月に0.5mm~1cm程
足がでかくなるので
夏終わりには足の指を曲げるか
サンダルと言う事なので
前が出るタイプだと指がでて
怪我しちゃうかもしれません💦

  • ☆木苺★

    ☆木苺★

    お返事ありがとうございます。
    今、買うのは早そうですね。夏に使いたいんですがネットで安くなっていたので今のサイズだと夏にはわからないですよね。
    サンダルは、指先が出ないタイプです。

    • 4月20日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    それだと14.5cmとかを購入して
    今はまだ肌寒いので
    靴下を履かせてからサンダルを
    履かせて夏本番裸足でと言うのは
    どうでしょう?

    今履くと絶対おっきくて
    ゴソゴソしちゃうので
    多少の歩きづらさやつまずきなど
    あると思うので
    靴下とかを履かせて
    調節してみてください💓

    • 4月20日