コメント
コリラックマちゃん
わたしも4ヶ月ですが
140です!
160飲むのやっとで
140作ったときに足りないときはおっぱい探してきます!!
完全ミルクですか?
コリラックマちゃん
110しか飲まないとき
あります!
べぇーってします。
うちは完全ミルクに
なりつつありミルクでもすぐ
に抱っこしてーが
すごいので腹持ちよくても
大変ですー!
-
ポメちょん
やっぱりそんな時もあるんですね!うちの子だけじゃないと分かり安心しました!ありがとうございました!
- 10月21日
ポメちょん
はい!3カ月に入ってから完全ミルクになってしまいました💦たまに110しか飲まない時もあります💦