※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポメちょん
子育て・グッズ

今もう少しで4ヶ月の女の子がいますが、ミルクを160CC飲むのがやっとです!このくらいの時期はどのくらい飲んでましたか?

今もう少しで4ヶ月の女の子がいますが、ミルクを160CC飲むのがやっとです!このくらいの時期はどのくらい飲んでましたか?

コメント

コリラックマちゃん

わたしも4ヶ月ですが
140です!
160飲むのやっとで
140作ったときに足りないときはおっぱい探してきます!!
完全ミルクですか?

  • ポメちょん

    ポメちょん

    はい!3カ月に入ってから完全ミルクになってしまいました💦たまに110しか飲まない時もあります💦

    • 10月21日
コリラックマちゃん

110しか飲まないとき
あります!
べぇーってします。

うちは完全ミルクに
なりつつありミルクでもすぐ
に抱っこしてーが
すごいので腹持ちよくても
大変ですー!

  • ポメちょん

    ポメちょん

    やっぱりそんな時もあるんですね!うちの子だけじゃないと分かり安心しました!ありがとうございました!

    • 10月21日