※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
圭
お金・保険

JICCで開示した借金は完済日が空欄。借入書に記載なし。返済状況不安。3年前からの契約。

JICC開示された事がある方。
夫が借金をしていたので開示したのですが残高0円だけど完済日は空欄です。
これはまだ返済が終わってないのでしょうか?

また以前ア⚫ムからの借入書をみたのですが記載がありませんでした。借りていても記載されない事はあるのでしょうか?

延滞などの記載はなかったのですが全くクレジットカードの審査に通らず まだ隠しているのかどうか不安で…

因みに契約1番古くては3年前からだと思われます。

コメント

deleted user

事故歴ついてから最低5年は
クレジットカード審査など
通らないはずです( ´•ω•` )
5~10年近くは通らないかも、、
と思っていた方がいいと思います。
信用機関には3つ種類があって
審査の際にJICCを通さない機関や
会社もあるみたいなので
どうしても、クレジットカードが
必要であれば調べてみると
いいかもしれません💦

  • 圭

    延滞などの記載がなければ事故歴はないといことですかね?💦
    公共料金の支払いついでにポイントが貯まればなーと思っていたので😫

    • 4月20日
roller

記載されないことあるかどうかはわかりませんが、
私も旦那の借金が知りたくてネットで検索しまくったら、
信用情報開示機関は3つあって、
JICCとCICと全銀3つとも開示しないと全部はわからないって書いてたんで、3つとも開示しました!

CICと全銀も開示してみてはどうでしょうか?

  • 圭

    3社とも開示しないと全部は分からないのですね💦
    因みに3社比べてJICCに記載がなかった会社はありましたか?

    • 4月20日