※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

妊娠中ひたち海浜公園行った方居ますか?ネモフィラ見に行こうと思うので…

妊娠中ひたち海浜公園行った方居ますか?

ネモフィラ見に行こうと思うのですが、他にも遊べる所ありそうなので、色々まわりたいと思ってます。

しかし最近疲れやすいので、そんなに歩けるのかな…?と。自転車レンタルもあると聞いたけど、自転車乗り回して良いのかな?とも思ってます。

その他にも何かアドバイスあれば、よろしくお願いします

コメント

みつ

近くに水族館ありましたよね。そこは行ったことありますが、綺麗で見応えもありましたよね。順路沿いに所々ベンチもあったと思います。
疲れたら休めますよ。
確かショーもあったと思います。🤗

ジャンジャン🐻

茨城在住です😃
もし休日のおでかけでしたら、たどり着くまでにかなり渋滞しています😱
妊娠中であれば事前にトイレを済ませておくことをおすすめします😂
水族館や、砂浜に降りて海沿いのお散歩も気持ちいい季節ですね😃

自転車は転倒すると危険なので、普段乗り回してないのなら念のためやめておきますかね😂

• サクラ

サクラ

明日行こうと思ってます。
    トイレ!確かに気にはしてましたが、渋滞中の事は考えてませんでした。ありがとうございます。
    水族館あるんですねー。むしろそっち行きたくなってきた…。

やっぱり自転車は微妙ですね。

• 4月20日