※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなひな
産婦人科・小児科

小山市でオススメの小児科を教えてください。昨年末に引っ越し、下野市の小児科に通っています。下の子の予防接種も考えています。

栃木県小山市でオススメの小児科を教えてください( ^ω^ )昨年の末に下野市から小山市に引っ越したのですが、どこの小児科がいいか分からず、そのまま下野市の小児科を通ってます(;o;)下の子も生まれたので予防接種にも行かなきゃと思い小山市の小児科探してます👶💉

コメント

deleted user

間々田にある
おおきこどもクリニックいいですよ^ ^
看護師さんも先生もすごく優しくて
WEB予約出来るので待ち時間も短いですよ✨
建物も新しくてキッズスペースもあります😊

  • みなひな

    みなひな

    回答ありがとうございます( ^ω^ )
    おおきこどもクリニック調べてみます⭐️こうママさんはずっと小山にお住まいなんですか?(^^)/

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結婚前も今もずっと小山です😊

    • 4月20日
  • みなひな

    みなひな

    ずっと小山なんですね😍幼稚園とか保育園もう探してますか?(;o;)♡

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    来年の4月から幼稚園に通わせます😊

    • 4月20日
  • みなひな

    みなひな

    そうなんですね( ^ω^ )もう場所は決めたんですか?😍

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    決めました😊
    て言っても
    義兄弟が行ってた幼稚園を
    義母に紹介してもらって
    全く知らない所より
    義兄弟が行ってたなら
    そこでいっか みたいな 感じで決めました😅笑

    • 4月21日
  • みなひな

    みなひな

    そうなんですね( ^ω^ )知らないところより安心して通えますよね😊
    幼稚園もたくさんあって悩みますよね(;o;)

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    幼稚園 保育園 どちら希望なんですか?😊

    • 4月21日
  • みなひな

    みなひな

    まだ迷っているんですが、保育園だと途中入園むすがしいかなと思って幼稚園で探そうかなと考え中です🤔

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    幼稚園なら どこかしら 入れるかな って感じですよね✨

    • 4月21日
  • みなひな

    みなひな

    幼稚園もたくさんあってどこがいいのか迷います😭

    • 4月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    結構ありますよね🤔

    小山のどの辺にお住まいなんですか?

    • 4月21日
  • みなひな

    みなひな

    すぐそばが結城なんです😭結城のヨークベニマル分かりますか?🤔あの辺りです(;o;)こうままさんはどの辺りですか?

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小山市でも結城寄りなんですね😊

    私は 間々田です✨
    おおきこどもクリニックに
    車で2分あれば行ける所に住んでます😋

    • 4月22日
  • みなひな

    みなひな

    そうなんですよ😭
    2分で行けるなんて羨ましいです😭ナビで調べてみたらうちから30分でした😭😭

    • 4月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    30分はちょっと遠いですね😢

    今はあまり行かないですけど
    小児科近いからって
    1歳前とかは
    何かあるとすぐ連れてってました😂

    • 4月22日
  • みなひな

    みなひな

    そうなんですよ(;o;)
    一歳前って結構小児科お世話になりますよね😭
    すぐ行ける距離に小児科がなくてつらいです😭

    • 4月22日
みーmama

わたしも、おおきこどもクリニックに連れて行ってます😊
皆さん優しくて待ち時間も短く予防注射の時は予定を立ててくれるので助かります😌✨
住んでる場所にもよりますが
あとは、青いとりも良いかと思いますよ!

  • みなひな

    みなひな

    回答ありがとうございます😊待ち時間短いのは助かりますね( ^ω^ )
    住んでる場所ほぼ結城の近くなんです😭青い鳥も行かれてるんですか?( ^ω^ )

    • 4月20日
🔰はじめてのママリ

私も小山市の病院探していて周りでは青い鳥こどもクリニック?が混んでるけど良いらしいです(・ω・`*)うちはそこにしようとかと思っています!

  • みなひな

    みなひな

    青い鳥もいいんですね( ^ω^ )うちは小山のはずれ?に住んでるので青い鳥まで30分くらいかかりそうです😭

    • 4月20日
にゃんちゃん

うちは青い鳥行ってます🌟!
土曜日午後に急遽通院したくておおきさんも行きました🙆

先生や看護師さんはどちらも優しくてよかったです💓
青い鳥の先生はいつも穏やかで好きです!
薬剤師さんがおおきさんの方が親切に話してくれたので、近ければおおきに行くと思います🌟

  • みなひな

    みなひな

    回答ありがとうございます( ^ω^ )どちらも行かれてるんですね⭐️優しい先生だと安心できますよね😊❤️

    • 4月21日
SKmama

私もおおきこどもクリニック連れていってます^_^

待ち時間短いので 子持ちには本当助かりますよね!

ここは すごい人気のクリニックですね💕

  • みなひな

    みなひな

    回答ありがとうございます( ^ω^ )おおきさんにいかれてるんですね!
    待ち時間短いのはとても助かりますよね😭予防接種もおおきこどもクリニックで受けてますか?( ^ω^ )

    • 4月21日