※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
家族・旦那

朝、基礎体温を計ってるときに、旦那が出勤しそうになったので、体温計…

朝、基礎体温を計ってるときに、旦那が出勤しそうになったので、体温計くわえたまま、「んーん、んんん、んんんんー?(今日は早く帰れるー?)」って聞いたら、「今日も遅くなると思う~」と答えました。えーーーーー!通じてるーーー!😱✨

ビックしたので、投稿しました🤣
良かったら、皆さんも試してみてください(笑)🤣💕

コメント

ママリ

わあー♡
愛ですね✨✨
うちは通じない自信あります!笑

• ほのか

ほのか

うちも、まさか通じるとは思ってませんでした!(笑)🤣
    野生の勘なのか、耳がいいのか!?
    ビックリしました(笑)🤣

• 4月20日
るい

この前俳優の話をしてた時に、どうしても名前が出てこなかったらしく、『あれだよ!カン!カンなんとか!』って言ってて、なんとなーくですが『菅田将暉?』と言うと『そう!それ!えへへ夫婦だね~』と照れる旦那wwww
なぜ分かったのかわたしもよく分からないですが夫婦って何か通じるものがあるんですかね😊(笑)

• ほのか

ほのか

旦那様、可愛いですね~😍💕
    ほのぼの、良いですね💕

確かに結婚してから、なんとなーく考えてることが分かるようになった気がします❤️
    夫婦って不思議ですね~🤣✨

• 4月20日
aym

私たちはよくハモります(笑)
しかも食べ物について🤣🤣
私がすごく大食いで食べることが
大好きので、よく、美味しい~とかの
イントネーションやタイミングが
まるで一緒だったり(笑)(笑)

• ほのか

ほのか

凄いですね!!以心伝心ですね😍💕

うちの旦那(結構ぽっちゃり)も、食べるの大好きですが、結婚するまで私はそんなに食べ物に興味なかったんですが、旦那が美味しそうに食べてるのを見ると私もほしくなり、段々旦那と同じようなものが好きになってきて、量も同じくらい食べれるようになってきました!
    夫婦って似てくるもんですね~😱💕

• 4月20日

よくあります!!
通じない方が少ないかも?

あとは、何も言ってないのに大体顔で通じるらしく、醤油や七味もとってくれます!!

• ほのか

ほのか

表情だけで、調味料分かるのすごいですね!😱✨
    そんな夫婦になりたいです😍💕

• 4月20日
おかき大好き

あります、その日どっかで流れてたとか、テレビで流れてたとか、無意識に聞いてたから、とかじゃなく!
ほんとに音楽聴いてないのに、同じタイミングで同じ出だしから、一緒に歌い始めることが多々あります。
めちゃくちゃ気持ち悪いです☺️笑

• ほのか

ほのか

すごいですね!
    同じタイミングで同じ歌歌い始めるとか、もはや双子アルアルみたいですね!😱✨✨✨
    そんなことがあるとは!
    素敵です😍💕

• 4月20日