※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
雑談・つぶやき

夢で双子を出産して、服が足りないから買わなきゃとか言ってた!息子の分…

くだらないつぶやきでーす!

夢で双子を出産して、服が足りないから買わなきゃとか言ってた!息子の分も買わなきゃって、、、
ベビーカーもやらかしたねって話して出費すごくない?と旦那さんと会話。もう私が働くべきだよね?っていうと現実と一緒でいや俺が頑張るからいいと、、、。
いやいや頑張ったところで増えないし!私がいろいろがんばらなーあかん?とか思ったら、いつのまにか買い物!*笑*
安くていい感じの3人分の服を選んでたら、ちょートイレ行きたくなって、起きた!


双子ちゃん欲しいけど、現実の経済面的に無理なきがするから、夢でも授かれた感の幸せを感じられて良かった!(^^)

コメント