※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

服部のこども園子育て支援センターを利用された方、1歳1ヶ月の子供が多いでしょうか?ご経験を教えてください。

今年の1月に服部天神駅周辺に引っ越してきました。支援センターに行こうかなと思いながらも勇気が出ず行けてません。服部のこども園子育て支援センターを利用されたことがある方どんな感じでしたでしょうか?娘が1歳1ヶ月なのですがどのくらいの年齢の子が多いでしょうか?行かれた事がある方是非教えてください!

コメント

おはよーございます。少しずれた場所になりますが「てしまこども園」行ってます。年齢層は20~30後半で幅広く(私は40ですけど…)、明るくあっさり✡️て感じです。おもちゃで遊べる一歳越えもいるし、うちのようにまだ寝そべってるだけの子もいます。
保育士さん?の先生が明るい方でテキパキしてます。

土地柄か?そーんなにお洒落✨セレブ✨て方は見かけないです。

服部の方は行ったこと無くてごめんなさい😩

• きなこ

きなこ

ご返事ありがとうございます!
    てしまこども園のほうが自転車で行きやすくて迷ってたのでとてもありがたいです。ご丁寧にありがとうございます。
    前通るときにあまり人がいるように見えなかったのですがそんな感じなんですね!
    勇気が出たら行ってみますm(__)m
    ありがとうございました!

• 4月20日