※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
ファッション・コスメ

友人にペアパジャマをプレゼントする予定なのですが、予算が2着で10000…

友人にペアパジャマをプレゼントする予定なのですが、予算が2着で10000円くらいまでかなぁーと、考えています。
そこでいくつか質問です🙋

1 予算低いですか?笑
2 今まで見た中で、ピーチジョンか無印良品のが可愛いかなと思ったのですが、このブランドの選択肢はありですか?(もし、もらったら嬉しいか)
3 上記の予算、ブランド以外におすすめや提案があれば教えてください😫

コメント

ままま

高いけどジェラピケのはペアでありましたよ
かなり肌触りも良くて使いやすいです

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます⭐️
    ジェラピケかわいいし、王道ですよね〜♡
    お財布と相談しますっ🙋笑

• 4月19日

年齢にもよりますが、ジェラートピケもらったら嬉しかったです♡
あとはエメフィールもたまにかわいいのあります😊

予算よりもお気持ちなのでもらえた、嬉しいです♡

• すぬーぴー

すぬーぴー

エメフィールまだ見てなかったのでさっそく見てみます🏃♡

• 4月19日
はじめてのママリ

友人さんの雰囲気にもよりますがジェラピケ可愛いと思います✨少し予算オーバーしそうですが💦
自分だったらペアパジャマ2着で1万円買えないのでプレゼントで頂けたら嬉しいです✨
ピーチジョンも無印も安っぽくなくしっかりしてそうなので自分は嬉しいです✨

• すぬーぴー

すぬーぴー

ジェラピケ王道ですよね♡
    友人は割とさっぱりした感じの2人なのでシンプルな無印良品のパジャマもいいかな?と思ったんですが、無印良品かよ!って思われるかなって笑
    ありがとうございます😊

• 4月19日
rinrin

ブランドではないですが、、GUのパジャマも可愛くて人気ですよね(^^)
でもジェラートピケなら絶対喜ばれそう(^^)

• すぬーぴー

すぬーぴー

GUいいですよね〜!自分のなら全然GUで揃えます💕
    ジェラピケははずさないですよね😍

• 4月19日
とと

予算的には全然問題ないと思います💕普通のパジャマに比べれば一着5000円高級ですね☺️私は無印もらったら嬉しいです😆質も信頼できますし🤲

• すぬーぴー

すぬーぴー

1着5000円は結構高級ですよね😫笑
    参考になります(^^)
    ありがとうございます!

• 4月19日
こじろう

わたし無印もらったことあるんですが、洗ってもくたびれにくいし着心地爽やかで良いし、すごく嬉しかったです!
子供も一緒に揃えてプレゼントしてもらったので、本当に気に入って使っています♪

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね!貴重な意見、参考になります♡!
    無印で探してみます🙋

• 4月20日
クラリス

UCHINOというところのパジャマオススメです!かなり寝心地いいです✨
アウトレットだと1着1万くらいですが、、値段に見合った着心地だと思います🎵

• すぬーぴー

すぬーぴー

UCHINOは初めて聞きました😳
    ちょっと調べてみようと思います(^^)!
    ありがとうございます⭐️

• 4月20日

私が着てるのは無印良品の婦人スリーパー(4990円)ですが、脇に縫目がないので動きやすくておすすめですよ(^o^)v
出産して別のブランドの授乳パジャマがとても着心地が悪くて肩が凝ってしまって無印良品のスリーパーに逆戻りしてしまいましたよf(^^;
今日から無印良品週間ですし、是非一度のんのんさんも試着してみてください(^-^)/

• すぬーぴー

すぬーぴー

そうなんですね〜!具体的な感想を教えていただいて、めちゃめちゃ参考になります😍
    明日さっそく無印いってきます🏃

• 4月20日