※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぽ
子育て・グッズ

あと8日で3ヶ月になる男の子です。まだ夜まとまって寝ません。今日も1時…

あと8日で3ヶ月になる男の子です。
まだ夜まとまって寝ません。
今日も1時間から2時間でグズグズします。
ほぼミルクで、しっかり飲ませても起きますヽ(;▽;)ノ辛くなってきました。
同じ方いますか?

コメント

ぷぅぅちゃん

一ヶ月半の娘です!!
同じまだまだまとまって寝ないし
今日わ一日中ぐずってます( ノД`)
ミルクもかなり飲んでるのに
口ぱくぱくしたり(´・・`)
でも眠くて泣き続けて、、(´д⊂)

辛いですよねー(;▽;)
誰か助けてー(泣)って感じです(*_*)