ぷぅぅちゃん
一ヶ月半の娘です!!
同じまだまだまとまって寝ないし
今日わ一日中ぐずってます( ノД`)
ミルクもかなり飲んでるのに
口ぱくぱくしたり(´・・`)
でも眠くて泣き続けて、、(´д⊂)
辛いですよねー(;▽;)
誰か助けてー(泣)って感じです(*_*)
ぷぅぅちゃん
一ヶ月半の娘です!!
同じまだまだまとまって寝ないし
今日わ一日中ぐずってます( ノД`)
ミルクもかなり飲んでるのに
口ぱくぱくしたり(´・・`)
でも眠くて泣き続けて、、(´д⊂)
辛いですよねー(;▽;)
誰か助けてー(泣)って感じです(*_*)
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント