※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

寝る前に焦り、子育てが雑になります。おしゃぶりや母乳で寝かせるとしんどい。夜は特に焦ります。

なんか寝る前が一番焦るとゆうか自分も早く寝たい気持ちが高まり、子育てが雑になってしまいます。もーメリーつけておしゃぶり無理矢理でも加えさせて寝かせてます。寝たと思ったらオムツで泣くし泣くたびに母乳だし、しんどいです。母乳が特に…加えるだけならおしゃぶりでいいぢゃんって思います笑。なんか夜は焦ります。

コメント

soyo

気持ちわかりますー😭
でも焦るとそれを察知してから、余計に寝なかったりぐずったりして長引くので、ドシッと構えて寝かしつけしてからゆっくりしてます😂

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですよね!!あれ恐ろしいくらいにわかるんですよね😱💦笑。
    なかなか寝付けるまでが長いですよ、寝ると朝方まで寝てくれるんですけどね🙈💭

• 4月19日
  • soyo

soyo

こっちは寝て欲しいのに、薄暗い中でニッコニコだったりすると、寝てくれよー😂って思います🤣

• 4月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あーそれもわかります🤣そうゆうときはもう遊ばせて疲れさせて寝かすか無理矢理おしゃぶりですね😭笑。

• 4月19日
  • soyo

soyo

おしゃぶりしてくれるのうらやましいですー😭
    うちの子はぺってしちゃうので使えなくて😢💦

• 4月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

でも夜は自分も焦ってて無理やり、はい、これで寝てってやるから😣💦笑。指ちゅパとかもしないです?うちの子とにかく吸いたいみたいなんが強くて気付いたらあたしの指を口に持って行ってましたからね🤣

• 4月20日
はじめてのままり

わかります笑
ママも早く休みたいですよね

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですよ、ずーっと抱っこして母乳してーだからしんどくて🙈💭もーおしゃぶり癖ついてもいいからやってます。

• 4月19日