※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
家事・料理

宅配の牛乳取られている方いらっしゃいますか?牛乳すごく好きなので、定…

宅配の牛乳取られている方いらっしゃいますか??
牛乳すごく好きなので、定期的に配達して貰ったら楽だなーとは思うんですが、スーパーより割高ですよね?
スーパーのより美味しいからみなさん頼むんですか?
あと、小さな瓶より1リットルとかの大きな瓶で配達してもらいたいなぁ〜って思うんですが、そんな配達してる業者は生協とかしかないですかね??

コメント

なぁ

実家がずーっととってます!
こだわりの牛乳を毎日飲みたい人向けな気がします…うちの親はお金に余裕があるので高くて少ししか入ってない牛乳?を飲んでます笑。買いに行く手間が省けて良いそうです。私も出産で里帰り中は妊婦向けの牛乳とかとってもらってました。1リットルは見たことないです💦1日1個からでも配達してくれますし、牛乳の他にも色々あってお金は割高ですがオススメです!

• あかね

あかね

牛乳の以外の乳製品があまり好きではないので、活用出来ないかなぁ(/ _ ; )とも思ってしまって、、、

• 4月19日
なみなみ

最近、森永牛乳配達をお願いしました。
スーパーよりずっと割高ですね😅
牛乳ビン一本分でスーパーの大きい牛乳パック一本買えちゃいます。
うちの子達が風邪ひきやすいので、免疫力UPする商品を頼んでます☺️
あとは旦那の希望で、コーヒー牛乳です😆
大きなビンの配達は分からないです。

• あかね

あかね

そうですよねぇ( ;∀;)かなり割高だなぁと思って、、、息子が牛乳をグビグビ飲むようになってからの方が良いかなぁと。まだ6ヶ月なので全然飲まないので(/ _ ; )

• 4月19日
かや

実家は四葉の宅配とってます。1リットルのパックもありますし、週に一回の宅配なので、量も調整しやすいです。
確かに、スーパーよりは高いし、賞味期限短めですけど、断然おいしいですよ!
私は、ノンホモ牛乳大好きです🎵
低脂肪乳も、美味しいからなにもいれなくても飲めるくらい(笑)
牛乳以外も買えますし、良ければ一度調べてみてください。

• あかね

あかね

四葉の牛乳は1リットルあるんですね!
    低脂肪牛乳も美味しいんですね!普通はあんまり美味しくないイメージなので、買ったことすらありませんでした!!
    調べてみます!ありがとうございます^ ^

• 4月20日
かや

調べてみたら、共同購入タイプのものは地域によっては対応してなかったりするみたいですね💦
もしそうなら、ごめんなさい💦

• あかね

あかね

わざわざ調べて頂いて( ;∀;)
    ありがとうございます!うちの地域がどうなのか、調べてみます^ ^

• 4月20日
のんびりママ

グリコの牛乳配達してる個人店をよく知ってます。
たまに飲みますが、金額が高いからなのかやはり美味しく感じます☺️
そして、紙パックの1Lの扱いがあります。多分、細々やってる個人店もあれば企業型タイプもあると思うので、タウンページでエリア絞って「牛乳配達」って調べてみてください。
私の知る店もすぐに出てきました‼️

• あかね

あかね

グリコで牛乳宅配してるんですね!!
    うちの地域でもやっていないか、調べてみます!

• 4月20日