※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
子育て・グッズ

今日退院した新米ママです。あかちゃんはやはり環境の変化でギャン泣きするもんですか?

今日退院した新米ママです。
あかちゃんはやはり環境の変化でギャン泣きするもんですか?

コメント

ソゥソゥ

退院おめでとうございます♪
ギャン泣きしてました😰
3ヶ月ぐらいまで夜泣きはするし大変でした(T_T)
ママもお疲れでしょうけど
頑張って下さい☆

三児のママ子

ご出産おめでとうございます(*^▽^*)

我が家の一人目は退院した日に
病院との環境の変化に二時間以上泣き続けていました。

繊細で少し神経質?なのかもしれませんね(*^▽^*)

チャンタケンス

ご出産おめでとうこざいます(*^^*)
我が家の場合は、退院した環境の変化では特にギャン泣きはありませんでした。1ヶ月くらいは眠ってばかりでしたねー!
が、今1ヶ月をすぎて体力がついてこの環境に慣れ始める頃からギャン泣きがでてきました。笑
昨日の夜は21時から0時までノンストップギャン泣きしてましたよ(*^^*)笑

まいまいたん★

ご出産&退院おめでとうございます!
うちの子も退院して家に帰った晩からギャン泣きでした(._.)
病院ではいい子だったのに……と思ったけど、夜は看護婦さんに預けてたので夜の事を知らなかっただけでした(´△`)
看護婦さんに聞いたら、うちの子は夜は誰よりも泣いてたらしいです(^_^;)
しばらく、ギャン泣きは仕方ないので頑張って下さい★
まだ、うちの子も夜泣きとかするので寝不足の日もありますが、小さい頃に比べたら全然大丈夫です♪
産まれたてのニャーニャーという泣き声が懐かしいです(о´∀`о)

c.m_mama

ご出産おめでとうございます!
うちの子は、環境の変化でもあまり泣かない子です。不安そうな顔だけします(笑)でも、私が居るからか泣きはしません。図太いのかも…(笑)

なめこ

退院の時は全然ありませんでしたが、少しずつ分かってくる1~2ヶ月頃、里帰りが終わって自宅に戻った日は大泣きでした(;▽;)

ちぃまさ

みなさん!
体験談をありがとうございます。
まとめて返信になってしまいますがお許し下さい。
やはりみなさん色々な経験してるんですね。
朝方はミルクの後、きっちり寝てくれました!
慣れるまで根気良く頑張りたいと思います。
可愛い我が子のために((´艸`*))