※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

他の検査薬でうっすら陽性が続いていて、昨日のチェックワンファーストでもうっすら線が出た。色は赤紫色だった。これは蒸発線でしょうか?

他の検査薬試してみましたが、どれもうっすら陽性ばっかりで昨日チェックワンファースト試してみました(^^;)終了線出た後すぐにうっすら線出たのですが、色がうっすら過ぎて写真では分かりにくいですが、赤紫色でした。これ、蒸発線ですよね?

コメント

なぴまる

すみません💦写真では見えないです~(>_<)生理予定日からどのくらいか分かりませんが、他のはうっすら陽性だったんですよね♡どれを信じたらいいか…ですが、また何日かしてやってみるのが一番かな~と思います(●´ω`●)

• さゆ

さゆ

生理予定日は、15日でした💦生理予定日の1週間前に少量の出血があり、流産した経験もあるので不安で😭

• 4月19日
  • なぴまる

なぴまる

すみません💦下に書いちゃいました💦

• 4月19日
なぴまる

そうだったんですね(>_<)それは不安ですよね💦予定日から何日か過ぎているのでファーストの方は反応しても良さそうですけど…他のがうっすら反応してるなら期待してしまいますね💦排卵が遅れたりって可能性もゼロではないですしね!赤ちゃん頑張ってしがみついてて欲しいですね!!

• さゆ

さゆ

クリアブルーは終了線出る前に青の線が出て、ドゥーテストは、終了線出てすぐうっすら陽性でチェックワンは、うっすら陽性でした😣なので、半信半疑ですが2人目欲しいので😭

• 4月19日
H@L◡̈♡

排卵日がずれていたのなら可能性ありそうです💡✨
でもファーストでフライングしてもこれより濃かったので排卵日が1週間以上ずれている?感じでしょうか?💦
ずっと続くようなら子宮外や化学流産も否定できないかもですね…💦
無事に妊娠できていますように!

• さゆ

さゆ

返答ありがとうございます😊元々生理不順なので排卵日のズレはあり得ます💦ルナルナの生理予定日は、15日だったのですが、1週間遅れる事はよくあります😓妊娠してて欲しいです😭

• 4月19日