※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

鼻水が出ているときは予防接種控えた方がいいですかね?💦(私が風邪をひいていたので、うつっている可能性有りです)

鼻水が出ているときは予防接種控えた方がいいですかね?💦(私が風邪をひいていたので、うつっている可能性有りです)

コメント

医師の判断に任せます!

たま

うちは鼻水でてましたが
小児科の先生にどうする?ときかれて
打ちました。
特に問題なかったですが
自己責任ですよね

nyaa

うちの子の時は、鼻水出てても熱が37.5ぶ以下で家族にも一週間以内に熱が出た人がいなければいいって言われました(^ ^)

そーまま

熱がなくて元気そうなら鼻水出てても受けて大丈夫って医者に言われたので鼻水出てましたが受けたことありますよー!

さくら

今週月曜日受けました!
その前の週鼻水で薬を飲んでいて、まだ若干鼻水の音が聞こえる時があるので一応問診票に鼻水と書いて診察してもらいました。

大丈夫そうなので、頑張りましょうか!と言われたので打ちましたよ。不安ならやはりお医者さんの判断に任せましょう✨

うちの子は鼻水で薬を飲んでいたので当初の予定から1週間遅れて打ちました☺️