※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
お出かけ

名古屋市内(又はその周辺)で、子連れでちょっと贅沢なランチができると…

名古屋市内(又はその周辺)で、子連れでちょっと贅沢なランチができるところってありますか❓取り分け又は子供用メニューがあるところだと有難いです✨ ビュッフェなどでも構いません❗️

コメント

ʚ❤︎ɞ

名東区のアチャカンという
お店どうですか?😍

• naaco

naaco

ありがとうございます!
    アチャカンたまに行きます😊 可愛いですよね♡ ランチはしたことないので調べてみます‼︎

• 4月19日
  • ʚ❤︎ɞ

ʚ❤︎ɞ

そうでしたか!失礼しました😂
    逆に私はランチしかしたことなかったです😆😆

• 4月19日
  • naaco

naaco

いえいえ、ありがとうございます😊❤️

• 4月19日
咲や

名駅かラシックのモクモクファームですかね
イオンとかに入っている柿安のバイキングも私にしたら贅沢なランチの部類かと😅

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます!モクモクファームいいですね😊 ビュッフェだと子供の分の量も好きなだけ取れるのでいいですよね☺️

• 4月19日
controlbox

行ったことはないのですが、
丸の内にあるザ・カワブン・ナゴヤはいかがでしょう?老舗のイタリアンです。
よくベビーマッサージなどのイベントをやられていて、引き続きランチすると聞いていますので、ランチだけの赤ちゃん連れでも大丈夫かと思います!

• controlbox

controlbox

こんな感じのようです☆

• 4月19日
  • naaco

naaco

ご回答ありがとうございます❗️
    カワブンナゴヤ、ずっと気になっていたのですが、そんなイベントをやってるんですね💡 写真付きでありがとうございます😊 機会があればぜひ行ってみたいです‼︎

• 4月19日
あおまいか

私はマリオットのバーゴラに子供連れて行きました☆

• あおまいか

あおまいか

ごめんなさい、バーゴラになってますね💦パーゴラです。

• 4月19日
  • naaco

naaco

ありがとうございます!パーゴラはビュッフェですか?😄

• 4月19日
  • あおまいか

あおまいか

そうです、ビュッフェです!
    ドリンクなしで3000円ちょっとくらいなので、そこまでお高くはないですが💦💦気持ち贅沢な感じで♪

• 4月19日
ままり

マリオットブッフェはエプロン、お皿、塗り絵とか用意してくれて子連れに優しかったし、美味しかったですよ(^^)
キャッスルのホテルのブッフェも子連れ多いし、いいですよ!

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます。
    そうなんですね❗️子連れに優しいのは助かります😊 やはりビュッフェは行きやすそうですね✨

• 4月19日
nozomi0922

栄の梅の花は個室で子ども用に炊き込みご飯とジュースを無料でつけてくれました😳💓確か、白米と炊き込みごはんが選べたはずです!
長久手にもお店ありますが、長久手はそういったサービスがあるかはわかりません🤔

• naaco

naaco

ご回答ありがとうございます!
    無料でつけてくれるなんて有難いですね☺️ 梅の花もいいですね❗️ 教えていただき、ありがとうございます✨

• 4月20日