※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eva
子育て・グッズ

ベビースイミングに興味があります。通われている方の意見や感想を教えてください。

ベビースイミングが6ヶ月から始められるので興味があります。通われていた、通っている方ご意見、感想をお聞かせください。

コメント

arachi1004

ベビースイミング後は昼寝を長い時間してくれたりとか体が強くなると聞きます。前の職場がそうだったんで、よく聞きました。体験談じゃなくてすいません。

• Eva

Eva

ありがとうございます!よく寝てくれるのは凄く良い効果ですね。

• 4月19日
⁂⁂⁂

10ヶ月から通っています(^^)保育園に行き出すと風邪ばっかりひいてなかなかいけませんが、最近また行け出してます(^^)好きみたいなので、続けさせてあげたいと思ってます(^^)

• Eva

Eva

ありがとうございます。本人が好きになって楽しんでくれるのは嬉しいことですね✨健康な体づくりができるとはいえ、保育園に行くとやはり風邪🤧ひいちゃうんですね

• 4月19日
🍓

友達のお子さん、今6ヶ月くらいですけど、ベビースイミング通ってますよ😌✨
普通に潜ったりするみたいで案外激しいけど、その子は泣いたりしないみたいで楽しいって言ってました😊🌟

• Eva

Eva

潜ったりするんですか!確かに激しいですね、赤ちゃんにとって凄く刺激になりそうです🤗

• 4月19日
mii

8ヶ月から通ってます😊うちの子は水が好きなので、発散してる!って感じです(笑)たしかにお昼寝や夜寝も熟睡してます!早くから始めたからといって特に水泳技術の差は出ないといいますが、成長しても水を怖がらずに生きていけるだろうなとは思います😆

• Eva

Eva

ありがとうございます✨。発散→楽しさが伝わってきます☺️娘がお風呂で泣かず湯船でくつろいでるタイプで水遊びも楽しめるかも?と期待があります。

• 4月19日