※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi.
妊娠・出産

マタニティの可愛い服や大きい服の情報を知りたいです。

マタニティの服って
みんなどうしてるんですか•́ε•̀٥?
可愛い服とか、
元から太くてとか、
大きい服売ってるとこ
知っている人
教えてください(´ฅ•ω•ฅ`)♡

コメント

Asuna❁*。

私は普通のワンピース着てます(^ ^)
産後も着れるので(^ ^)
あとはワンサイズ大きいものを買いました❁*.゚

ゆりこ

UNIQLOのレギンスなら臨月でも履けました!
パンツは、ボタンホールにゴムをつけてボタンにひっかけて履いたりしてました。
あとはマキシワンピとかでした(^^)

yumi.

あすなさん♡

わんぴーすも胸がでかくて
入らなかったりするんですよね•́ε•̀٥

バースデーや西松屋、赤ちゃんホンポにもありますよ(^o^)

yumi.

ゆりこさん♡
レギンスはいてました!
でも最近ずっとはいてたら
しんどいんですよね( ꒪Д꒪)

yumi.

ひまわりさん♡
近くに西松屋しかなくて
しかもかわいくない服が
多くて( ꒪Д꒪)

バースデーとか赤ちゃん本舗とかの方が
多いんですかね?可愛い服!

穴子さん

マタニティの服も何着か買いました!妊娠してかなり太ったので、普通の服では見た目が悪くて(笑)
でも、guの大きめサイズの普通の服は割と着れます!大きめなので妊娠中しか着ないだろうと安い所でいいかって思ってます!

yumi.

穴子さん♡
ぁ!guいいですね!

いってみます♡!!!

9ヶ月めまでは普通の服の大きいサイズきてましたよ✨普段私はSかMの服着るので、Lサイズのゆるっとしたワンピきてました!
寝る時は旦那さんのTシャツや父親のパジャマ借りてました。笑
マタニティで買ったのは、お出かけ用の七分丈のズボン二着だけ西松屋さんで買いました?

yumi.

ぴょんさん♡
羨ましいです( ꒪Д꒪)

元から太いんで
普段の服着れないんですょね( ꒪Д꒪)

もともと煙草吸ってて
やめて、ストレスで
暴食してしまって余計( ꒪Д꒪)

可愛いのだとearthで買ったのがやっぱり可愛かったかなと思います!ゆるゆるっとした感じのワンピが結構売ってて、店員さんが妊婦さんでも結構買っていかはるって言ってましたよ✨のぞいてみてもいいかもです?

yumi.

earthいってみます♡

わんぴって何着あっても
楽やしいいですよね〜!

ありがとうございます(´ฅ•ω•ฅ`)♡

さちゃんママ

ベネッセのライフスマイルショップで買った授乳口付きのパーカーワンピをよく着てました(^^)
あとはでかめのチェックシャツワンピも楽でしたね〜!
妊婦用のスキニーも2着買いました!冬だったのでスキニー必需品でした!
夏の妊婦さんはマキシワンピとかかわいいなって思ってました( *´艸`)

▽・ω・▽

私はパンツだけ西松屋でマタニティ用買いました!妊娠期間しか着ないから安さ重視で大きめのチュニックや大きめのTシャツなどをg.uで買って着てましたよ(^^)!
今は臨月で恥ずかしいですがマタニティのパンツが少し苦しくなってしまったので、ゆったりしてるマキシワンピばっかりです(*_*)

yumi.

さくちゃんママさん♡

やっぱわんぴ着てる人
多いですね♡!

yumi.

りなさん♡

西松屋ってでかいのおいてます?
普段Lでもきつくて(•﹏•ั;ก)

おまみ♪

レギンスやインナーはイオンや西松屋で購入しました(^_^)
無印が好きで、大きめのワンピースや無印のマタニティのものを来ています。ネットで購入もありかなあと思います♩
昨日もゆるめのワンピースを購入しました(^_^)笑

▽・ω・▽

普段のサイズでもマタニティだとゆったりめに作られていたりするので大丈夫だと思いますよ(^^)!
私も普段M〜LでしたがマタニティMで大丈夫でしたよ☆
予想以上に足に肉が付いてしまったのでLにしたら余裕だったかなと言う感じですね(*_*)
LLとかも置いてあったと思います!

みちゃむ

私はユニクロやguのマキシワンピで妊婦時期は過ごしてましたよ( •̀∀•́ )✧

こあら

わたしは、ニッセン!

りこった

ベルメゾンのマタニティ服はサイズ展開が豊富です! LLもありましたよー!

私は、妊娠してかなり太ったのでLサイズが入らず苦労しましたが、ベルメゾンの服は入りました! ベーシックなラインのやつとかけっこう使えると思うので、ネットでカタログとか見られてみてください☆

パンダママ

自分が妊娠するまで知らなかったんですが、H&Mでもマタニティ売ってましたよ。
お腹の部分が伸びる生地のカットソーを愛用してました(^O^)

yuyu808

西松屋はたしかにかわいいのが無く…(´・×・`)赤ちゃん本舗やイオンで、授乳口付きの服を買いました!産後も着てましたが、外出先で授乳する時とかに便利です!ネットでもかわいい服がたくさんあります☆あと、ユニクロのワンピは楽チンでお気に入りでした♡