※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
子育て・グッズ

お子さんの人見知りが急に始まり、男性には逃げる様子が。公園でも抱っこを求める。遅咲き人見知りも。

人見知りがあったお子さんはどのくらい続きましたか?
今まで誰にでもニコニコだったのに、最近急にきました。
女性には恥ずかしがって下を向いて笑うくらいですが、男性が歩いて来ると逃げます。
せっかくの公園でたくさん歩いてほしいのに、人が来たからすぐ抱っこ!
遅咲き人見知りもあるのですね┐(´~`;)┌

コメント

COCORO

うちの子は2週間人見知りでした😅
うちの旦那と実家の父のみですね。

2週間したら なーんともなくなり
何だったのあれは?ってチョッピリ謎です!!

我が子は男の子なので💦どちらかと言うと女の人を好みますよ!

異性のがいいのかも?ですね!

  • maple

    maple

    すごい身内に2週間とは謎ですね😌
    うちも2週間で終わってくれるといいのですが…他人にがっつりなので長そうです🤔
    やっぱり小さいうちから異性が好きなのですかね、息子さんやりますね😆
    ありがとうございました✨

    • 4月19日