※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えもと
子育て・グッズ

三郷市の一時保育について情報を教えてください。待機児童が多いため、空きが心配です。車で市内どこでも預けたいです。

三郷市の保育園の一時保育について情報をください。まもなく1才になる子供を、上の子の学校の集まりに連れていけないので預けたいと思っています。しかし三郷市は待機児童もだいぶいるので、一時保育もいっぱいだったりしませんか?車なので三郷市全域預けに行けます。情報をお願いします。

コメント

Misato

美咲保育園はやっていますよ!

• えもと

えもと

回答ありがとうございます。Misatoさんも美咲保育園にお子さんを預けたことがありますか?

• 4月20日
  • Misato

Misato

美咲保育園に通っています❗

• 4月20日
マドレーヌ🌿

高州保育所ともう一箇所公立保育所でも一時保育やってるようです!
一時保育もいっぱい…のあたりの情報はわからないです、ごめんなさい🙇‍♂️

• えもと

えもと

情報ありがとうございます。市内公立全てでやっていただけると助かるのですが。もともと三郷市民ではないもので、いまだに分からないことばかりです。

• 4月20日
  • マドレーヌ🌿

マドレーヌ🌿

本当ですよね、公立保育所も18:30までのところと19:00までのところ。障害児クラスの有無、職員配置など仕方ない部分があるのかもしれませんが、利用者からすると不便に感じますよね😅

• 4月20日