※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

京都市動物園に今週土曜に行こうと考えています。ここ最近、お天気の良…

京都市動物園に今週土曜に行こうと考えています。
ここ最近、お天気の良い土日に行かれた方、混雑具合はいかがでしたか?
中のレストランで普通に食べられる感じでしょうか?

コメント

Akitan.Yuutan MAMA

中のレストランはすごく混みますよ‼️入って仕舞えばゆっくりとビュフェを楽しめますが…その分待ちとなると長いかもです😅

• あき

あき

やはりそうですよね😖お弁当持参にします。

• 4月19日
あずき

けっこう混んでいるので、お弁当かなにか持って行かれるか、コンビニや動物園内の売店でパンなどを買ってベンチなどで食べるのおすすめです(^_^)

• あき

あき

ありがとうございます!そうします!
    園内の売店にも、けっこう売ってますか?ホームページを見てもいまいちわからなくて💦

• 4月19日
  • あずき

あずき

裏出口の近くに売店にパンや焼きそば、ポテト、アイスクリームなど売ってますよ♪
    入り口付近の一階は確かカフェ風な感じで少し軽食があったような・・・
    ただ、ここも二階のレストランも混むので、やっぱり売店か買って行くのがいいかもですね(^_^;)

• 4月19日
  • あき

あき

ご丁寧にありがとうございます!レストランやカフェはあきらめます😅

• 4月19日
すばる

先週行きました😊
そんなに混んでなかったです🙌
むしろ、平日に行ったときに遠足のこどもたちとかぶってめっちゃ混んでました💦

レストランはわからないのですが、暖かったので、東エントランスにあるお店で焼きそばとお弁当買ってテラスで食べました✨
疎水を見ながらとても気持ち良かったです😊

• あき

あき

わ、遠足か…それはそれは💦
    明日はお天気良さそうなので、うちも外にしようかと思います!

• 4月20日
aya

先月行きました!11時の開店と同時に入店すれば入れますが、12時〜は混むので、避けた方がいいかもです😣

• あき

あき

到着時間によって、ちらっと見に行ってみます!

• 4月20日