※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵痛の感じ方やタイミングについて教えてください。下腹部の痛みは排卵痛?タイミングは大丈夫?排卵日予測と排卵検査薬の使い方について相談したいです。

普段から排卵痛のある方、教えてください。
排卵痛はどの辺りがどんな感じで痛みますか?あと、痛みと排卵のタイミングはぴったりですか?それとも痛みからすこし(数時間くらい?)してから排卵とか、ズレがありますか?

昨日からのびおりがあり、さっきから下腹部が重いような痛いような気がしています…考えすぎかもしれませんが😃💦
16日にタイミングとり、今日もとる予定ですが、もしかして遅いでしょうか😂😂
ちなみにアプリの排卵日予測では今日と明日になっています。
海外の排卵検査薬を注文したのですが、届くのが今日以降の予定です💨

コメント

お腹が張ったり腰が重かったりします
だいたい排卵日に症状がでます
ひどいときは足の関節の痛み、足のだるさも
感じる事がありますよ😅

• あい

あい

コメントありがとうございます!症状まさにそんな感じです💦
    やっぱり今日排卵日かな…昨日タイミングとればよかったです😂😂

• 4月19日