※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

キューブのミルクと粉ミルクのコストの違いについて知りたいです。使っている方がいれば教えてください。

キューブのミルクって、粉ミルクと比べてコスト的にどうなんでしょうか?飲む量によって変わってくるとは思うんですが、使ってる方いらっしゃったら、教えていただきたいです!😊

コメント

山本

コストだけでみたら高いです😭

• ゆい

ゆい

いま粉ミルクなんですが、1日に飲む量は夜は150、昼間は120飲みます。減る量も早くなって来ました💦💦

• 4月19日
★

コストで見ると高いです💧
すごく楽チンなので外出時のみ使用するのとかはいいと思います✨

• ゆい

ゆい

やっぱり高いんですね😅
    楽なのは良いですよね!外出時に使ってみようかな!(笑)

• 4月19日
水城

だいぶ割高ですよ。

完ミか混合かによるかと思いますが、缶の場合、1ヶ月以内に使いきらないといけないので、混合でそんなに毎回毎回使わないのであれば、キューブの方が楽ですし、新鮮さもキープできます。

当方は産後3週間後から母乳が出だして完歩でしたが、それまでの期間と保育園入園前の数週間ほほえみキューブにお世話になっていました。

外出先やご家族に頼むとき、非常時などのときにも役に立ちますので、キューブにして良かったと思っています😊

ひめはなゆず

キューブも粉ミルクも使ってますが
キューブはコスパ悪いです😭💦
なのでお出かけのときはキューブで
常は粉ミルク使ってます😊💕