※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊活

最近おりものが多くて、尿漏れのような症状も。臭いはなく、水っぽい色のおりものが出ている。基礎体温は36.61度と36.62度。生理が不順で、卒乳後も来ていない。最近の仲良しは3月27日と4月8日。病気でしょうか?

ここ最近ずっとおりものが多いんです(><)
尿漏れ?って思うときもあるくらい…。


何かの病気でしょうか?
臭いはなく水みたいな感じです。
透明~少し黄色ぽいのもあれば白いのもあります。


基礎体温は昨日から測り始めてるので
36.61と36.62。
昨日からなので高いか低いのかもわからず…。


生理もかなりの不順+卒乳後はまだきてません。

最近仲良くしたのは
3月27日4月8日です(><)

コメント

🐔✨

私の妊娠した時と似ているような…?

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    素早い回答ありがとうございます。
    妊娠だと嬉しい(><)(><)(><)
    でもまだ結果でるには早すぎますかね(._.)

    • 4月19日
  • 🐔✨

    🐔✨

    授かってるといいですね💕
    私の時は全体的に量が増えました!
    質はまちまちでしたね…緩かったり、水っぽかったり、白くてパサパサだったり。
    それがではじめたのが確か予定日の10日ぐらい前だったと思います!そろそろだからかなぁと思ってたら…て感じですね💕
    とりあえずまだ反応しないので生理予定日までもう少し待って見てくださいね!わくわくですね(^^)

    • 4月19日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    希望しているのでどきどきとわくわくです!
    いつ頃検査したらいいでしょうか(><)
    授乳おわってからまだ生理がきてないため予測もできません…、

    • 4月19日
なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

私は産後整理が月に2回来たり、遅れてみなり安定しなかったのですが、その時から排卵が近くなってくると、おりものが主さんと同じように多くなりました!

ちなみに排卵痛も感じるようになりました!チクチクする感じです☆

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    素早い回答ありがとうございます。
    排卵なら妊娠ではなさそうですね(._.)(._.)

    昨日夜布団でごろごろしていたらチクチクした痛み。
    少し腰も痛かったり違和感あったり…。
    でもずっと同じ体勢だったし考えすぎかなとも思って
    先程買い物にいったのですが検査薬は買わずに帰ってきました(><)(><)

    • 4月19日
  • なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

    なっちん( ・ᴗ・ )⚐⚑

    妊娠希望なら、妊娠してるといいですね🍀

    下腹部が腫れるような感覚もあって、妊娠初期と似てる症状とも言えるので、経過を見ててもいいかもですね😊

    • 4月19日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    いつ頃検査したらいいでしょうか(><)(><)

    • 4月19日
🐔✨

早ければ仲良しした日から3週間でホルモンに変化が出始めたと思いますよ!
生理きてなくても排卵はありますからね😊😊
わくわく💕

ロールキャベツ(22)

私は排卵日かなーって時に
すごいオリモノが多くて
その時にタイミング取ったら
今回妊娠がわかりました!