※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

さいたま赤十字病院での出産経験者、おすすめの先生や個室のランクについて教えてください。冷たい態度の先生に不安を感じています。

さいたま赤十字病院で出産された方、
おすすめの先生はいらっしゃいますか?
先日の検診の先生がとても冷たく事務的で、ちょっと落ち込んでいます。初産なので不安になってしまい、おすすめの先生がいればその曜日にいってみたいなーと思っています。
また、個室の希望を出した方はどのランクにしましたか?(トイレ付、トイレシャワー付、トイレバス付等)
よろしければ教えてください(^_^)
よろしくお願いいたします

コメント

みー

出産はしていませんが
さいたま赤十字病院で診て頂いてます!

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    一緒ですね、とても心強いです。
    どこかでお会いするかもしれませんが、お互い何事もなく無事に出産できますように☆

• 4月19日
モップ

二人ともさいたま赤十字病院で出産しました!
私は男のT先生と女の先生(名前忘れちゃいました>_<)がとても優しかった印象です✨
二人目出産の時、大部屋が空いてなく一泊だけ個室でしたが、トイレシャワー付の部屋でした(^^)
大部屋だとトイレとかも気を使いますし、シャワーも予約しないといけないので、個室はとても楽でした☆

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    T先生ですね、チェックしてみます!
    私が冷たく感じたのは女性の先生だったので、他の女医さんもチェックしてみます。
    そして、両方経験された方の部屋についての情報もありがたいです。個室で検討したいと思います(^_^)

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

久保田先生が親身になって話聞いてくれたりしてとっても良かったですよ〜☺︎

• りんご

りんご

わー!ありがたい情報!!
    久保田先生のいらっしゃる曜日にいってみます!ありがとうございます(^_^)

• 4月19日
ゆるひ

ちょうど1年前、さいたま赤十字病院で出産しました😊

上のモップさんも仰っているとおり、男性のT先生はとっても優しく信頼できます✨妊娠初期の頃、色々とお世話になってました。

大部屋でもベットが縦並び?になっているので、普通の病院の大部屋とはちょっと雰囲気が違うかもしれません。それでも母子同室ですし、色々気を使うので個室がオススメです😊

• りんご

りんご

T先生人気ですね!
    安心して過ごしたいのでやはりそういう信頼できる先生の情報はとても助かります。

よし、これで個室への希望を決めました!
    実際に見ることができないので、貴重なお話、ありがとうございます(^○^)

• 4月19日
にくまんナース

こんにちは。日赤で出産し入院中です。

ごはんはおいしくないです笑
助産師さんは優しいです!
会陰切開時は麻酔してくれます
個室おすすめです
産褥パッドなどは用意してくれてます

にくまんナース

元気な赤ちゃんうんでくださいね

にくまんナース

とにかく日赤は高いです!
三つ子や合併症などハイリスク出産の方向けです
今日お会計で24万しました。
予約金含めると34万。