※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めでお湯で落とせるものはありますか?家の中で日焼け止めは顔に塗りますか?窓から外を見るこどもについて教えてください。

赤ちゃんの日焼け止めでお湯で落とせるものはありますか?今、ままはぐのミルクタイプを使っているのですが、石鹸で落とさなくてはいけなくて、顔に泡をつけると嫌がります(*´Д`*)
おススメおしえてください!
あと、家の中で日焼け止めは顔に塗りますか?
こどもがいるところが大きい窓があるので日がよくてるし、外が好きなので、窓までいってよく外を見てます!
おしえてください!

コメント

ママリ

ちょっとお値段しますが、アロベビーのミスト使っています( *'ω'* )
お湯で落ちますよ〜!

レース?の白カーテンが日を遮るので、家の中では塗っていません〜

• くま

くま

ありがとうございます!
    お値段するなら、顔用だけで考えようかな( ^ω^ )
    ありがうございます!
    ミストってつけるとき、楽チンそうですね^ ^

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

うちも主に顔で使ってます〜!でもまだ目を閉じたりしてくれないので、私の手のひらにシュッとして顔に塗りたくってます 笑
    手足は石鹸で落ちるのでよさそうですもんね。今は長袖とレッグウォーマーなので、体用買おうか検討してみます(`・ω・´)

• 4月19日
  • くま

くま

自分の手にかけたほうがいいんですね〰︎^_^ 目に入ったら怖いですもんね(*´-`)
    今からの季節、紫外線すごそうですよね〰︎(*´-`)
    体はままはぐの残りにします!

• 4月19日
たろろ

ノブUVミルクEXはお湯だけで落とせますよ。敏感肌用ってなってます。

• くま

くま

ありがとうございます!
    お値段けっこうしますかね??

• 4月19日
  • たろろ

たろろ

35g2000円が定価です。取り扱っている店が少ないけど、楽天とかネットでも取り扱いありますね。低刺激を売りにしているらしく皮膚科の先生に勧められました☆

• 4月19日
  • くま

くま

楽天でよく買い物します!
    探してみます^ ^ ありがとうございます!

• 4月19日
ysmama

これを使ってます😊
色んなものが入ってないのと石けんで
落とせるので😄💡

家の中では日焼け止めは塗ってません。少なくても何かしら入っているので日焼け止めも子供の肌に負担になると思うので長時間出る時や顔は帽子を被って腕や足に塗ってます。
窓に何か日よけが出来ればその方が良さそうな気がしますが、、