※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
子育て・グッズ

里帰り中、旦那の所に戻りたい気持ちと両親の可愛がりに葛藤。同じ経験の人いますか?

里帰りで実家にいるんだけど
早く旦那の方に戻りたい気持ちでいっぱいなのと、
両親はいつも娘を可愛がっているから
まだまだ実家にいたい気持ちが葛藤してる。。

すぐに行き来できる距離でもないし
こーゆー環境にいた人いますか?

どっちをとるか、、、
パパに懐かないのもかわいそうだし、
両親が孫を見れなくなるのもかわいそう…😭😩

コメント

M♡

その気持ちわかります💗💗
でも赤ちゃんはとりさんと旦那さんの
お子さんなので旦那さんのところに
戻ってあげてください😊💓💓
うちは毎日大量の写真をLINEで
送ってますよ( ᵔᵒᵔ )

  • とり

    とり

    旦那優先ですよね(笑)

    わたしもきっと写真送ってと言われると思います(笑)

    • 4月19日
rara

私もそうでした(ToT)
楽しみいっぱいで自宅に戻ったら、ホームシックで寂しくて泣き腫らしてました(笑)
でも娘は自宅にいる方が生活リズムも整っていて旦那も嬉しそう(ToT)
まあそのうちリフレッシュに実家に帰ります♡

  • とり

    とり

    やっぱり自宅の方がリズム生活リズムとりやすいですかね?

    この前旦那がこっちにきたんですけど
    すごい可愛がってくれたので
    早く戻りたいです(笑)

    • 4月19日
コロン

里帰りで1ヶ月半実家にいました。
確かに、育児に協力してくれたし、孫を可愛がる両親め大切ですが、やっぱり実父である旦那様が優先じゃないですか?
この先、お子さんをずっと育てていくのは とりさんと旦那様なのですから。

  • とり

    とり

    そうですよね、、

    早く旦那のとこに戻りたいです

    • 4月19日
なつ

わかりまーす。😫
私も里帰りして、飛行機で行き来しないと行けない距離で、
私の場合わ実家に妊娠後期〜生後3カ月まで居たんですけど、逆にもう旦那のほうに戻りたくないって思ってしまいました😫やっぱりなんだかんだ、自分の地元が1番なんだと感じ、旦那の方に戻ってからもホームシックでやばかったです!!
今でも早く会わせてあげたいなーとか思ってしまいます!!
離れてる分葛藤してしまいますよね😫

  • とり

    とり

    今は旦那の方に戻りたいって思いますけど、きっと旦那の方に戻ったら両親に見せてあげたいと思うんだろうな、と思います(笑)
    すごい葛藤しますね!!😫

    • 4月19日