※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べに♡
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談です。生理が遅れていて陰性の妊娠検査で心配しています。陽性に変わる可能性はありますか?

質問させてもらいます。
先月から妊活をしています。
9月は18.21.22.2529.30
(30日排卵日予定)
10月は3.4.9.1に仲良ししています。
生理予定日は14日なのですが、
5日すぎてまだ生理がきていません。
生理予定日から体温が36.6~37.2だったので
少し早いかな?と思いましたが、
今日、妊娠検査薬を使った所陰性(T_T)
フライングで陽性が
出たというのをネットでいくつか見ました。
陰性から陽性に変わる事もあると
いうのも見た事があるんですが、
まだ妊娠の可能性はありますか?


コメント

megu🐰

こんばんは!
30日に排卵っていうのは、基礎体温からでしょうか?
もし、調べてなくてアプリの予測だけとかなら、排卵日がずれてた可能性もあるので、まだ妊娠の可能性はあると思いますよ!!
チェックワンファストだとよく反応してくれるので、よかったら試してみてください。

  • べに♡

    べに♡

    排卵日はアプリの予想でした!
    今日の朝調べましたが陰性(T_T)
    まだ希望はあるんですかね?

    • 10月21日
ap

一応性行為から3週間後に陰性なら妊娠の可能わないので
最後が1日なら明後日もう一度試してみて陰性ならないかと思います!

  • ap

    ap

    最後が11日ですね💧間違いました!

    • 10月20日
  • べに♡

    べに♡

    今朝調べてみたら陰性(T_T)
    生理予定日後も仲良ししていたら
    まだまだ可能性はありますか?

    • 10月21日
  • ap

    ap

    いや、一応無くはないかと思いますが可能性としてわ低いと思いますよ(><)
    排卵日付近の性行為から
    3週間たっても陰性ならないかと思いますが
    1人目の時排卵日ズレてて生理予定日10日後に陽性でたなの
    なんとも言えないです(><)

    • 10月21日
  • べに♡

    べに♡

    10日後で陽性とかもあるんですね!
    希望を持っておきます(´・・`)

    • 10月21日
二児のママ☆

妊娠の可能性あると思います!

  • べに♡

    べに♡

    いい結果になるよう祈ります(´・・`)

    • 10月21日
chaon

生理周期は安定してますか?
私は結構バラバラだったので(28日〜35日周期)排卵日を掴むのも結構大変でした。
排卵日がずれていれば、可能性はあるかもしれませんね!
ちなみに私は生理5日目でフライング検査しましたが、がっつり陽性でした。
基礎体温を測るとだいたいの排卵日を掴むことができるので、予測もしやすいですよー(^^)

  • べに♡

    べに♡

    生理周期は安定です!
    遅れても±2日ぐらたいですね!
    排卵日ってずれるとしたら何日
    ぐらいですか😩?
    なかなか希望を捨てれなくて😭

    • 10月22日
  • chaon

    chaon


    すみません、返信遅くなりました。
    排卵日から生理までがだいたい14日って言われてますよね。
    今まで生理が2日前後ずれ込むことがあったなら排卵日も2日前後ずれこむ可能性はありますね!

    • 10月23日