※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまん
妊活

妊活中で、福さん式を試しています。排卵日にタイミングを取りましたが、既に排卵は終わっているでしょうか?妊娠の可能性はありますか?

お世話になっています。

今月から妊活始めました。
基礎体温は来月から始めるのですが
今回は福さん式を試してみました!

アプリでの排卵予定日は21日でしたが
16.17日と伸びおりがあり
17日の夜タイミングを取ってます!
そして今日には白いペタペタした
おりものに変わっています。
すでに排卵は終わってますよね??
妊娠の可能性ありますか??

コメント

Y♡Hママ

排卵日は…基礎体温・オリモノ・排卵検査薬などを同時に試しながら調べるので…オリモノだけでは判断しにくいかと思います!
私も今までオリモノと基礎体温でタイミング測ってきましたが…妊娠には至っておりません(泣)
今回からは不妊治療タイミングと排卵検査薬も加えて排卵日を探っていきます♪

私もノビオリ確認してからタイミングとっていました!ただノビオリが出たあとでも排卵日が遅れたりするみたいなので…念のため1日おきにタイミングとってみてはいかがでしょう?

• ちびまん

ちびまん

早く分かり易い回答
    ありがとうございます!
    旦那の仕事柄なかなかタイミングが取れず週1〜2回です(´°ω°`)
    ですが話してみようと思います!

• 10月20日
  • Y♡Hママ

Y♡Hママ

私は…旦那が淡白で…少しレス気味なためタイミングとるの難しいですよ(泣)
    回数が少ないためもしかしたら思っていたのでタイミングよりズレてしまっていた!なんてことがあるかもしれません!

頑張ってタイミングとってみてくださいね♪もし数回…自己タイミングとってダメでしたら早めに病院に行くことをオススメいたします♪

• 10月20日
  • ちびまん

ちびまん

そうなんですね(;_;)
    お互い少ない回数ですが
    早く授かれたらいいですね!
    病院行くことも視野に入れて
    行こうと思います!
    ありがとうございます()♪

• 10月20日