※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬぅ
妊娠・出産

37週の初マタで右のお尻が痛いです。検診で相談する前に痛みを和らげる方法を知りたいです。

今日から37週の初マタです☆
先週から右のお尻が痛くて痛くて(´O`)
1番ひどい時は歩く事もできず、トイレに行ってパンツが吐けず旦那に手伝ってもらう程でした(笑)
なんとか一人でパンツは吐ける様になりましたが、座る時とか電気が走ったみたいに痛いです・・・
あさって検診なので相談してみますが、同じような方いますか?

あと、これやったらマシになった♪あっためた方がいい♪動かす方がいい♪とか、何かちょっとでも痛みが楽になるアドバイス等あれば教えてください♡

コメント

きゅぴちゃん。

私も右の腰~お尻、足まで痛いです(´;ω;`)
電気が走ったように痛みあるときとないときあって( ̄▽ ̄;)
坐骨神経痛なんですかね?なんなんですかね?(笑)

痛み酷いときはお尻ぐりぐりと筋肉ほぐすようにマッサージしてました!
それぐらいしかできないっすねorz

  • ぬぅ

    ぬぅ

    きゅぴちゃんさん♪
    そうそう!楽な時もあるんですよねー☆
    でも痛い時はほんと我慢できなくて、ピークの時は大泣きしちゃいました(笑)
    この痛みの中陣痛が来たらどうなるのかすごい不安で󾭛
    ぐりぐり、うちも良くします(´O`)

    • 10月20日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    ですよね(T-T)私も『うっ!』とか『ぎゃー(´;ω;`)』とか結構声だして立ったり座ったり横になったりしてました(笑)

    ですよね(´・c_・`)
    腰抜けるってゆう表現ありますけど陣痛きたらほんとにそーなっちゃいそうwww

    ぐりぐりいいですよね♡
    少し楽になります(笑)

    • 10月20日
  • ぬぅ

    ぬぅ

    きゅぴちゃんさん♪
    仲間がいてちょっと気が楽になりました(笑)
    産むまでが不安だけど、お互い無事に出産できるようにがんばりましょ♡
    きゅぴちゃんさんも無理しないでね(๑´ㅂ`๑)
    コメントありがとうございました♡

    • 10月20日
  • きゅぴちゃん。

    きゅぴちゃん。

    私もです!記事みてあ!同じ右のおしりΣ(゚Д゚)てwww

    ですね(°▽°)お互いにがんばりましょう♪
    ぬぅさんも無理しないで下さいね(ノ´∀`*)♥

    • 10月20日