※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでこ
妊活

タロット占いで子供授からないと言われたが、授かった経験のある人いますか?友人の幸せに嫉妬し、不安になっている。

タロット占いと、生年月日、相手との相性をみてもらったところ、子供は授からない、と言われました。そんなことあっても、授かったぞー?という方いますか?
今子供もいて、犬も飼っていて、仕事も順調で、順風満帆にみえる友人が羨ましく思ってしまい嫌な記憶がどんどん出てきます(T_T)

コメント

私は占いは信じないので、気にしないです😔全部その通りになるわけじゃないので…

早く赤ちゃんが来てくれるといいですね😊

• おでこ

おでこ

ありがとうございます(TT)🌟わたしも信じないで生きてきたのですが、揺れてしまいました(TT)

• 4月19日
KONAN

初めまして(^^)私も占いで子供は授からない、もっと言えば一生独身と言われたことありました(笑)
が、今は一児の母です。
不思議ですが赤ちゃんって来てくれます。1度流産して妊活しましたが上手くいかず妊活辞めようとした時に宿りました♡
だから大丈夫です。占いは所詮占いです。
最近聞いた占いでは、義母とは上手くいかないとか旦那不倫するとか言われて気にしてましたが気にしてたらキリがないと思います(^^)

長くなりましたがどうか、素敵な赤ちゃんが宿りますように。

• おでこ

おでこ

ありがとうございます(TT)🌟宿っていただけるよう頑張っていこう…占いは占い!と思うことにしようと思います❗️

• 4月19日
るぅ

占いで子供が授からないなんて…
へっ(°▽°)
って思いますね。
所詮占いです。
不安で占いたくなる気持ち、とてもよく分かります( *´꒳`*)੭⁾⁾
そして嫌なことをたくさん思い出してしまうのも…
羨ましく思うのは仕方ないことだと思います。
まだ赤ちゃんが来てくれるタイミングではないんだと思いますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
時が来たら来てくれると信じましょう!
信じる気持ちが大事です!

• おでこ

おでこ

ありがとうございます(TT)
    まさか子供が授からないと言われると思っていなかった…思いたくなかったところだったのでダメージが大きかったです。
    タイミングが来たら来てくれると信じます!わたしもへっ(OvO)て思えるようになるぞ!

• 4月19日
  • るぅ

るぅ

占い師なんて所詮ペテン師なんですから(o´〰`o)♡*✲゚*。
    と思ってないと辛いですよ?
    タイミングです!
    今はまだ赤ちゃんが来てくれるタイミングじゃないだけですよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

• 4月20日
  • おでこ

おでこ

有難うございますー(*´꒳`*)タイミングが来ることを夢見ると、たしかに現状迎える体制ができてないことに気づきました。。タイミングがくることをたのしみにしていきます╰(*´︶`*)╯♡

• 4月22日
  • るぅ

るぅ

そうですね!
    まだお迎え体制出来てなさそうだからもうちょっと待ってみるー!
    って感じだと思いますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾
    焦らずです!

• 4月22日
ちびこママ

私も占いは好きですし趣味で自分たちでも占ったりします。カードも持ってますし、占星術も習いました(笑)
タロットは『今の環境、状況や気持ち』をふまえての結果なので、何かアクションをおこされたり、気持ちに変化があると結果が変わります。
そして、生年月日だけで子供できるできないなんて判断できないですよー!
おでこさんや旦那さんと同じ生年月日の方がこの世に何人いるとおもいますか?生年月日で占星術の場合だと、今はこういう星回りだからこの方向に縁がある、ない、とかは多少あると思います。そこでどんな行動をとるかは本人次第ですよー!
なので、不安になるおでこさんの思考の癖を意識して変えられたほうがいいと思います☺️
潜在意識、思考は、現実になる!と言われてます。望まない結果を考えるのではなくて、望ましい結果になるためめに、何かできないかな?って考えてできる『行動をおこして』くださいね🎵
長文すみません💦

• おでこ

おでこ

ありがとうございます(TT)
    そうなのですね(TT)ゲチョンゲチョンに落ち込んでしまっていたのですがらどんな行動をとるか、不安でなく、望んでいる結果になるために行動を起こして行くのですね。その為のやりたいことがたくさん浮かんで来ました。実践していきます!ありがとうございます。

• 4月19日
みか(16)

全然違うのですが私はタロット占いして、いつ授かるかみたいなのやったら5ヶ月後って書いててほんまに5ヶ月後ぐらいに赤ちゃん来てくれました👶

• おでこ

おでこ

そんなこともあるんですね(*´꒳`*)
    私も言われたかったです♪

• 4月22日