※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太陽ママ
家族・旦那

旦那が転職したんですが少数人しかいなくて、女の人が3人います。そのう…

初めまして^ ^
旦那が転職したんですが少数人しかいなくて、女の人が3人います。そのうち1人は同期です。
そして20歳です。
旦那は浮気するタイプじゃないんですが、少数人だから上司が仲良くやろうとの事なんで、皆んなでランチとか行くんですが、その子が旦那と同期って事もあり、休憩入ったら外で偶然なのか?時間ずらして降りても下にいたらしくて、どこに食べに行くんですか?と、、
一緒に食べたくないから、
コンビニ行ってくるってコンビニ行ったら着いてきたみたいで…
なんかその話聞くだけでもヤキモチ焼いてしまいます。
職場の同僚だし、旦那も興味ないのもわかるんですが、2人でランチ行きたがってるんじゃないか?とか、
思ってしまう自分が嫌だし、隠れてランチぐらいはいいんじゃないかって行ってしまうんじゃないかとか、信じれない自分にも嫌になります。泣
昔ヤキモチ焼きだったけど、今はやかなくなったって方はいらっしゃいますか??

コメント

ぶる

なんかモヤモヤしますね😫
昔はすごい妬いてましたが
今は全くないです🤣
絶対するタイプじゃないしな〜と!

  • 太陽ママ

    太陽ママ

    旦那が興味なくても、相手はわからないですからねm(_ _)m
    しかも20歳だから嫁とか関係ないって思ってそうだし、、時間ずらして下りたのに下に居て着いてきたってのも、なんか嫌だし(*_*)
    わたしもaさんみたく、ヤキモチやかなくなりたいです(´;Д;`)

    • 4月18日
エイヤ

めちゃくちゃ妬きます。
それは…心配になりますね😭
旦那さんがどれだけいい人でも
おかしく寄ってくる女の人も
いるしなぁ…って感じです😭

そもそも浮気しなくても
モヤモヤですよね😖

信じる信じないというよりは
その女の人のいる環境が嫌だ!
って感じがします😂
(私はそうです😂笑)

  • 太陽ママ

    太陽ママ

    ですよね!!!
    なんか嫁から奪ってやるって思ってる女の人もいるって聞くし、ジュース買って少し休憩してる時でも自分もジュース買いにきて話しかけてくるらしくてー
    もぉーそんななんでもくっついてくる女と一緒なのーって感じで凄い嫌ですけど仕事なんでなんとも言えませんよね(´;Д;`)

    • 4月18日
  • エイヤ

    エイヤ

    友達にも何人かそーゆうタイプがいて😂結婚するまでは気にしてなかったけど普通に頭おかしい…笑
    どうしてそこに転職されたんでしょうか?私たち夫婦では結構お互い嫉妬深いので職場の人のことも気にしてるんですよね😣私がバイトするにしても男の人のいないところ…など。

    • 4月18日
  • 太陽ママ

    太陽ママ

    そーゆタイプのお友達いるんですね🙀
    私達夫婦もお互いに嫉妬深いので、私も心配させないようにしてます。
    旦那の職場の近くで私の知り合いが働いてるので変に2人で居て勘違いされるのは嫌だって事で素直になんでも話してくれるし、勘違いされるのは嫌だって事で色々工夫してますがあっちの女の子の方が上手に感じます(๑•ૅㅁ•๑)
    転職は引き抜きで、社長さんがどーしても一緒にやりたいとの事で、、その社長に惚れて入りましたが、やっかいな子が…笑

    • 4月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    素敵な旦那さんです…!!😊💓
    女の子強い……😭

    それは仕方ないですね、旦那さんはお仕事頑張りに行ってくれてるわけですしモヤモヤが少しでも減るといいですね😭

    • 4月19日
  • 太陽ママ

    太陽ママ

    20歳でたぶん何もわかってなくて、仲良くやりたいだけなのかも知れませんが、、ヤキモチ焼きなので焼いてしまって嫌になりますm(_ _)m
    明日上司に休憩時間ずらせないか聞くみたいです💦
    そこまでさせてしまって申し訳ない気持ちですが(๑•ૅㅁ•๑)
    信じようと思います〜(´;Д;`)

    • 4月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    それはナイスアイデアです!!💡

    • 4月19日
  • 太陽ママ

    太陽ママ

    まぁそんな上手くも行かない気がしますけどね(๑•ૅㅁ•๑)
    でも少しは楽になりました♡
    ありがとうございます^ ^

    • 4月19日
nyao

コンビニにもついてくるとかちょっとキモいですね💦
愛妻弁当作りましょう!笑

  • 太陽ママ

    太陽ママ

    オフィスで面接くる人が色々いるから皆んな外で休憩するらしくて…
    旦那は私に気を遣って、遅らせて行ったんですけど〜それでも下に居たって言ってたから、もう最悪〜って感じです(´;Д;`)

    • 4月18日
みかん

私も昔はやきもちやきでしたが、結婚してしばらくしたら妬かなくなりました!時間を経てこの人は浮気しないなって完全に信用出来た感じです😊
ただ、旦那は信用していても見知らぬよその女は信用していないので、私もそのシチュエーションだったら不安になると思います💦
手作りのお弁当持たせて妻の存在アピールとかどうでしょうか🙌

  • 太陽ママ

    太陽ママ

    完全に信用出来たって羨ましいです♡
    旦那は女友達もいないし、連絡先も入ってませんが、皆んなに優しいのでそれが難でm(_ _)m
    結構周りにもイケメンって言われる事も多いし、誰にでも優しいので、その女の子に冷たく突き放せないから、ずっとくっつかれてるんですけど〜
    愛妻弁当作りたいけどオフィスで食べれないんです〜泣

    • 4月18日