※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui❤︎
雑談・つぶやき

義親。嫌いじゃないけど、、最近面倒くさいって思ってしまう😭ご隠居生活…

義親。。。
嫌いじゃないけど、、最近面倒くさいって思ってしまう😭
ご隠居生活で毎日が日曜日だから育休中の私へ頻繁にラインが…😓
徒歩15分、車で数分の距離だからいつも会えちゃう😵
最近は義親の誘いを断るために自分に予定入れて忙しくしちゃう。。

1日何回「寒くないか?」って聞くんだよ。。
赤ちゃんは大人より体温高いし室内は靴下履かないから…体温調節って何回言えば分かるの。。寒くないから😩

寝ちゃうと寂しいからか、お昼寝させたくないから、いっつも話しかける。
眠そうにしてるのに「眠いのー?」って。。ほっとけよ。
お昼寝出来ないから早く帰ろうとすると「もう帰っちゃうの?」と。。
だったらさっき昼寝させろよ。
今日も昼寝させてもらえない。。早く帰ろうとしたら引き留める。。結果変な時間に寝て夜寝れなくなる😵

週1で会わないと連絡が来る…☠️
せめて2週間に1回で😩😫

私は心が狭いのでしょうか🤥😓

コメント