※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

花のち晴れで中川大志くんに恋したい気持ち。恋愛映画やドラマに夢中で旦那に怒られる。同じ気持ちの人いますか?

花のち晴れみて今までそんなに思ったことなかったけど、中川大志くん好きになりました。
結婚して子供もいるのにあー恋したいとおもい、こゆ人と付き合いたいとか思って、恋愛映画、ドラマに限りますが、毎回ハマるドラマ、映画の影響力受けすぎて旦那にアホやろと言われます。
この気持ちわかってくれる方いますか?(笑)

コメント

もんすけ

はーい!ここにいます笑
私も同じ気持ちになったことあります^ ^

  • みるく

    みるく

    ドラマ、映画の影響力は半端ないですよね(笑)のめり込みますよね(笑)

    • 4月18日
  • もんすけ

    もんすけ

    擬似恋愛のような、なんか惚れちゃいますよねー笑
    スイッチ入っちゃうんですよね!あくまでも非現実なんですがね( ; ; )

    • 4月18日
  • みるく

    みるく

    あゆ恋愛したかったっとかすごい思います(笑)

    • 4月19日
  • もんすけ

    もんすけ

    なりきりで妄想して自己満足しか、もうないですよね笑 イケメンは目の保養にもなりますしね笑

    • 4月19日
  • みるく

    みるく

    そーなんですよね(笑)またその妄想が楽しいんですけどね(笑)

    • 4月19日
deleted user

わたしは見逃しちゃいました😱😱

  • みるく

    みるく

    私もリアルタイムでは見逃してしまったので、TBSオンデマンドで見ました😝

    • 4月18日
R

わかります〜😂
青春よみがえれ〜〜って思います😭笑笑
手遅れなのでドラマでみたしてます😂笑笑

  • みるく

    みるく

    あゆ青春したかったですよね😝

    • 4月19日
❤️名古屋のゴリちゃん🦍

わかります!すごいわかります!🤣❤️
私は真剣佑が大好きでまっけんが旦那さんやったら日々イライラしやんねんやろな~とか思ったり…(笑)
現実が霞んで見えます🤣🤣ww
旦那のことは好きですがまた違いますよね~😂❤️
目と心の保養です😆💗(笑)

  • みるく

    みるく

    わかります🤣
    この人が旦那さんやったら毎日頑張るわぁ〜とか考えてしまいます(笑)

    • 4月19日
api

分かります♡
疑似恋愛とかキュンキュンしたいっていう乙女心は、男の人がAV見たりするのと同じって思ってます。

私はドラマとか少女漫画読んだりしてキュンキュンしてます😍
私は三浦翔平くん好きです♡
心のオアシスあると頑張れますよね~😆笑

  • みるく

    みるく

    理想のシチュエーションですもんね✨

    私も三浦翔平くん好きです💓

    • 4月19日