※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこた
妊活

排卵日の2日前と当日にタイミングを取った精子が卵子にたどり着いた場合、どちらが勝つか、男女どちらになるでしょうか?

皆さんの予想でいいので教えてください😊
排卵日の2日前にタイミングとった精子と、当日とった精子が両方卵子にたどり着けたら、どっちが勝つのでしょうか?
女の子と男の子どっちになるかなーと考えてました(笑)

コメント

ルナルナでの排卵予想なので
正確ではないと思いますが、
全く同じタイミングで今のところ女の子って
言われてます😆✨

• ぽこた

ぽこた

やはり先に到着していた方が有利なんですかね?😲
    ありがとうございます!

• 4月19日
ママ

2日前の方が…♡なんとなく。うちもそうだったのかなと。日がたてばたつほど男の子になりやすいんですよね。
うちは女の子です^ - ^

• ぽこた

ぽこた

やはり2日前ですかね!?
    男の子ほしかったら、早めにはしないで直前だけにしなければ…難しそうですよね(笑)
    私は初めてなので、きてくれたらどちらでも良いのですが😃

• 4月19日
うーたん♡

妊娠しやすいのは1.2日前とか言いますよね!
なので2日前かな?と思います。
1人目は2日前で男の子です😄2人目は1日前でした💡性別はまだ分からずです💡

• ぽこた

ぽこた

2日前でも男の子ってこともあるんですねー!!びっくりです😃
    とりあえず赤ちゃん来てくれることを心待にしたいと思います✨

• 4月19日