※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家事・料理

皆さん日用品って普通のスーパーで買いますか?楽天、Amazon、イオン、生…

皆さん日用品って普通のスーパーで買いますか?
楽天、Amazon、イオン、生協、Yahoo、ドラッグストアとかでまとめ買いとかしますか?

コメント

食料品も日用品もほとんどネットスーパーで買ってます。
(ヨーカドーかイオンです)

ドラッグストアでまとめ買い派です☺

ドラッグストアで買いますね💡家から200mなのでまとめ買いはせず、無くなったら買いに行く派です😌

R♡

量販店でまとめ買いしてます(*^_^*)

HanaiChi

日用品はドラッグストア(ウェルシア)食材はスーパーで雑貨はAmazonです。
妊娠中の時はあまり重い物を持たない様に気をつけていました。まとめ買いではなく3日毎に買い出しに出かけていました(^^)

咲や

洗剤はなかなか実店舗に置いていないので楽天でまとめ買い
オムツ、トイレットペーパー、ティッシュ等は20日30日にイオンです

ホームセンターで大きいものどかっと買ってます!

piro

ミルクとオムツは基本ネットでまとめ買いしています。
普通のスーパーですと、大変なので😅
他の物は、普通に買いに行きます(^^)

白米

もうすぐ臨月で階段の上り下りが辛いのでコープに入りました!妊娠中に加入すると配送手数料みたいのが2年間無料になったり、コープ限定の商品の中でも、料理の時短になる食料品が多いので、めんどくさがりの私にはありがたいです。

はじめてのママリ

食品はスーパーで、
日用品はドラッグストアのポイント10倍デーにまとめ買いかAmazonの方が安かったらAmazonで!
お米は重いのでヨドバシでネットで買ってます。

ももたろう

多いときや重いものはAmazonで買ってますが、ちょこっと買いの時は薬局で買ってます!