※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅきんこ
お出かけ

久々投稿です(*゚▽゚)ノ笑もうすぐ3歳になる息子いますが、チャイルドシー…

久々投稿です(*゚▽゚)ノ笑
もうすぐ3歳になる息子いますが、チャイルドシートからジュニアシートに替えようと思ってるのです☆
そこでみなさんのおすすめジュニアシートありませんか?
やはりリクライニングあった方がいいですか?

いろんな意見お願いします(´ε` )

コメント

m310

うちはこれにしました☻
私の実家が東名使って1時間なこともあり、よく寝る子でもあるので、安いシートだと寝た時の首の角度がどーも気になっていたので、エールベベのリクライニングありにしました( *º∀º* )

でもすでに3歳とかだと背もたれなしでお尻タイプ使う子も多いですかね?🤔💦

• ゅきんこ

ゅきんこ

返事ありがとうございます☆
    それネットで見ました(*゚▽゚)
    ゥチの子もよく寝るんでリクライニングがあった方がいいかと思ってるんですけど、今のチャイルドシートと見た目が変わらないかなぁとか色々考えてしまって(´△`)
    それかリクライニングなくて枕みたいなのを買おうかとか考えたりもしました。

• 4月19日