※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
erika
サプリ・健康

無印良品のまんまのドライフルーツのシリーズって、砂糖等がありとなし…

無印良品のまんまのドライフルーツのシリーズって、砂糖等がありとなしのものがありますよね!?なぜ、全部砂糖なしにしてくれないのでしょうか、、、😵😵

コメント

nanama

わたしもそれ思っていました…!保存とかの関係なんですかね?W(`0`)W

• erika

erika

笑笑

ですよね!笑

わたしも、保存とかの関係かなぁとか思ってました!笑

聞くという方法も浮かびましたが、店員さんに聞いたところで、、、って感じで、いつも小さいモヤモヤがあるままです😂

• 4月18日
  • nanama

nanama

無印だからと期待して裏見たら「砂糖」ってあって、『入ってんのかーーーい!』って心の中で思いました。
    無印のお問い合わせとか相談センター(あるのかな?)とかに問い合わせてみるのも1つかもしれませんねー!(^∇^)

• 4月18日
  • erika

erika

その方法がありましたね!!!

同じ疑問を抱いた方がいて、なんか、謎の喜びを得ました笑笑

回答ありがとうございました😊!

• 4月19日